あっちぃ〜☀️.°

とろけるチーズになりそー

中学生になって 初の通知表もらい


無添加どうぶつビッケ  もぐもぐ

オリンピック面白すぎるくん 

13歳で金メダル げっとー(衝撃)

卓球ダブルス 初金メダルげっとー

大橋さん 水泳 400メートル 金メダル げっとー

体操 銀メダルげっとーとか

テレビの前で  興奮しながら観戦し 一緒にガッツポーズ

勝手に 選手になったつもりー(笑)

のんびりしてたら 危うく遅刻寸前(🍪•᎑•🍪)💦💦




お坊さん先生、普段の様子 たくさん教えてくれた

そういう情報  ありがたし(感謝)

学校でも 楽しく お友達と過ごしてるそう

それが一番 ありがたや ♡

元気に廊下走って 逮捕されたり

仲良し女子とハグして 三蜜禁止令で逮捕されたり

置き勉し過ぎて 入らなかった分の教科書

お友達の机に お預けして逮捕されたり

一学期なのに 前科者(笑)


部活やら 代議員やら  副会長やら  何のこっちゃ(笑)

時々 天然なことも噛まし フォローされつつ

ソコソコ 積極的に 楽しんで やってるそう

フォローしてくれるご友人の方々  ありがたし♡

校訓どおり みなさんお育ち


合唱コンクールは 推薦でピアノ伴奏 決定

貧血さんでひっくり返ってる内に 決定してたそう

本人は 何歌うのかも知らないとか (笑)

どうなることか・・・




成績は 5段階評価とABC

音楽 理科 英語 美術 は 5 やったー🌻  

心配してた社会と国語も Cとかなくてよかたー(笑)

ジェットコースター並に忙しすぎた一学期

部活  勉強  英検  遊び ピアノ バレエ

よー頑張りすぐるくん𓂃◌𓈒𓐍

えらい えらい👍




帰り、また 自分の母校で 迷子
向かいの玄関に行きたいのに 行けない七不思議 (꒪꒳꒪ )

全くと言うてええほど 校内の構造 記憶なし

理科室 → 体育館前 ばっかりウロウロ 往復・・・

優しい 美術部の女子や バスケ部の男子が

挙動不審なおばちゃんを生徒玄関まで

引率してくれたとさ (笑)

頑張ったご褒美に いつものお店でタルト購入

シャインマスカット😋あっさりで良き♡



幼稚園から続けてきたballet 🩰

吹部の大会と来年の6月の発表会が 被りそう

そろそろ 両立も 限界か

ballet は 一旦卒業かなーと悩み中

二兎を追う者は一兎をも得ず


何に重きを置くのか 選択どき