ごきげんよー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

いつもコメントありがとうございます❀.*・゚

本日、お仕事Dayなので

コメントのお返事は夕方以降になりまーす。


夜勤中から 食べたくて×2仕方なかった

ビビンバ丼  急速もぐもぐ

うまっѱ(❁´ч`❁)ѱ




何して遊ぼー
𓂃◌𓈒𓐍  *˘ ˘*zz
ちょっくら 海へ ぷら〜っと行くか
ぽけーっと 釣りしてたら
小っこい カサゴ 一匹 get
背びれは 絶対に触っちゃ駄目よ〜ꉂ🤣𐤔
大きくなれよっ  リリース !!
𓆟𓆡𓆜𓇼𓈒



釣りに飽きたら
大好きな  増穂ヶ浦へ



波の綾
雲の動き
どれだけ眺めてても飽きない海



お土産 Get
これ、私の大好物 ♡
ご機嫌だーい ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



ここのおじちゃんと仲良しこよし♡
「いつものか ?」
そう言われると断れない ꉂ🤣𐤔
別にお腹空いてなかったけど
能登牛カレー、安定の美味しさ
ѱ(❁´ч`❁)ѱ



能登牛コロッケ
おばちゃんがオマケしてくれたー
お腹ポンポコリンだわꉂ🤣𐤔



見附島を目指すも、力尽きる(笑)
久々に星空撮ろうと思ったのに、三脚忘れた
これじゃ、撮れない
しかも半端なく(   ¯꒳¯ )眠…𓈒 𓂂𓏸
千枚田で一枚だけ パシャ📷✨
ピンク紫の夕陽
とっても幻想的だった
空の色って不思議だよねー
ピンク、オレンジ、青、紫、白
何で変わるんだろ



のんびり帰宅
流石に夕ご飯は入らなかった
乙女のお部屋に遊びに行こーっと ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
お!?  真剣にやってるねー🎷



「ふるさと」
なんか音出るようになって来てる!!


めっちゃ楽しそう
まずはそれが一番だよね



乙女は期末テストの勉強だってさ
「蛍に会いに行こーっと」って言ったら
結局ついてきちゃった(笑)



知らなかったけど
家のすぐそばで乱舞してるよ〜って
ママ友からの情報



本当だ!!
ANDYの散歩コースじゃん(笑)



ほ ほ 蛍こい