さびぃ~❅*°
お外は吹雪
ソワソワするの、私だけ(笑)?


バレエからご帰宅した21時
6年生を送る会で伴奏する「RPG」練習中
年長さんの運動会でもポンポン持って踊ってたっけ🎶
6年後、まさか伴奏する事になるとはね
ご縁ある曲


本日練習3日目
周りの音に敏感過ぎて、TV禁止  
(おぉー怖)
中途半端な隠し撮り~
( ・…・)クチチャック!!


ぁ・・・バレた(笑)


お暇なのでANDYとお戯れ
あんまんの皮、クレクレ攻撃


末っ子ぼーい
可愛いらしっ♡♡♡
我が家の癒し*´`*


本日は6年間ラストの授業参観
参観後、図工室へ案内された
卒業制作 「12年後のわたし」
やはり宇宙飛行士🪐
周りの子は、看護師、警察官、パティシエ、保育士 etc
乙女だけ、かなりぶっ飛んでる(笑)


みんなクオリティ高っ!?
まだ月面探査機を作成中らしい(笑)
上手に作ってるではないか
(親バカ)


遂に中学の説明会
色んな書類が入ってるらしい
だいぶ前に貰ったのに   No開封(笑)
早く開封しなさいと仲良しママよりLINE入る
銀行に行ったり、中学生グッズ買ったりする必要あり
全てママ友からのありがたき情報
サラバ、私の諭吉~👛💸
新たな春はもうすぐか
6年間、ジェットコースター並の早さ