前回、沢山のメッセージ頂きました。
(*´˘`*)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও

除雪車が入ると、カチコチの巨大な雪の塊ができる。
その雪をエッサホイサ投げてたら
スコップの上にひっくり返った(笑)
肋骨の骨折って、
こんな痛いんだっけ??
人間の七不思議~✧*。
判明した途端に痛みが増すっていうね…
「病は気から」よく言うたもんじゃ
(-ε-*)ブー
小指の方は、麻痺側だからほぼ痛くない
ただ…足がかさばる(笑)
左足でブレーキ踏めるから助かった~


1月15日  どんど焼き  🔥
ご近所の神社は大雪の為、中止に
家でじっとしてても痛いもんで、気分転換
白山比咩神社へ(笑)


これ、どんど焼きの櫓
まるでパイナポー🍍


この櫓の中に、皆のしめ飾りや書き初めを入れる


オバチャン
中身Check、かなり厳しめ(笑)
横のお兄さん、中身Check、かなり甘め(笑)


お祓いしてもらって・・・って何も唱えません!
立ってるだけ~


地元と各中学校の生徒会長が点火
ボッ٩(🔥⌑ 🔥)ง
女子ばっかり…
男子どこ行った(笑)


一気に燃え上がり
パイナポーファイヤー🍍


ポンポン言いながら、火柱が!!!


映像でどうぞ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
皆さんの地域もこんな感じ?
富山城のは、もっと確か櫓がデッカイ記憶あり


帰りに、いつもの森でCafeる ☕*°


入口の階段がイイ感じに
滑り止めの藁
暖かい感じでほっこり
(❁´꒳`❁)ニコ♡


ランプが傘こ地蔵みたい
南無阿弥陀仏(笑)


中庭も雪化粧


混んでるかな。。。


お気に入りのいつもの席で
ひとり時間を楽しむひと時
時々、ひとりの時間が欲しくなる
こう見えて、わたし、気を遣うタイプなの(笑)


冒険しない、いつものメニューで
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
まったり時間


地中海pizza


林檎pizza


お紅茶好き好き(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


あっという間にぺろりんちょ(笑)
私、食べ過ぎかも
( *´艸`)フフフ♡


勿論、乙女にもお土産買いました♡
学校からご帰宅なさった乙女
秒でたいらげた!!
怖い、マジ怖い食欲・・・(笑)
MONSTER