おにやんま君 | ロルフィングを大阪市城東区、奈良県生駒市で

ロルフィングを大阪市城東区、奈良県生駒市で

ロルフィングで、カラダ・ココロの「気づき」と、「ここちよい姿勢」を提案いたします

今日から9月です。

 

夏休みが終わり学校や園がスタートという方も多いと思います。

 

お母さん、お父さん、お疲れ様でした。

 

うちの子ども達は今週はじめからスタート、そして今日から給食が開始です。ありがたい。

 

ロルフィングいこまは、自宅なので、

以前夏休み中やコロナによる外出自粛期間は、受付けておりませんでしたが、

 

子ども達も大きくなり、今年は普通に受け付けておりました。

 

「夏休み中に申し訳ない」という方もおられましたが、子ども達は来客があるということで自主的に片づけをしてくれたり、静かに宿題をしてくれたり、良い感じでした!

 

もう学校がはじまっているので、ロルフィングいこまもお気軽にお申込みくださいね。

 

さて、突然ですが、おにやんま君®ってご存じですか?

 

【肉食とんぼ「オニヤンマ」 オニヤンマの主食は虫、虫の天敵はオニヤンマ。 だから虫が寄ってこない! 蚊、蜂、ハエ、コバエ、アブ、ブヨなどに効果抜群! 薬品を使用していないので何年でも使用できます。】

すごい!!

 

子どもが手作りしたのですが、すごい効果が・・・よかったらご覧ください。

https://hinatanone.com/blog/diy3/

 

フォローしてね

hinata公式サイト

ロルフィング鍼灸hinata 大阪上本町・谷町九丁目

クローバー大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目駅徒歩1分 大阪上本町駅徒歩5分(地図)

予約フォーム (24時間OK)

en@hi-na-ta.com (24時間OK)

 

大阪上本町サロンは、大阪市、堺市、高槻市、吹田市、八尾市など。

また、和歌山県、滋賀県、京都府、兵庫県など遠方からもお越し頂いております。

ロルフィングいこま

ロルフィングいこま

クローバー奈良県生駒市

菜畑駅より徒歩5分(地図)

予約フォーム (24時間OK)

en@hi-na-ta.com (24時間OK)

 

生駒サロンは、生駒市、奈良市、郡山市、平群、三郷、斑鳩、王寺など。

駐車場もございますので、車でしたら

大阪東部の枚方市、交野市、寝屋川市、守口市、門真市、四条畷市、大東市も近いですよ

レイキヒーリング

レイキヒーリング

レイキ養成講座・レイキアチューメント・ブレスワークなどを提供しています。

 

facebookで最新情報をお届けいたします

↓ぜひご登録ください。