photo:01





今日はマネージャーさんと
打ち合わせでした。




今週のアイドルの虎の
衣装も決まってうきうきドキドキ





あの衣装はお客さんびっくりしちゃうかもにひひ






質問で、
今、ひなたは、どんな服が欲しいですか?


といただいたので答えますドキドキ





ひなたはね~




今夏服が欲しいです(^-^)



(そりゃ当たり前か。笑)





夏っていったら、
ロングワンピ一枚ですませちゃうとか
Tシャツにショーパンだけとか
が多いから、今年の夏は
【オシャレサマーガール】を目標にしようと
してるよ\(^o^)/ドキドキ




小物とかも使いこなしたいね音譜





ただ、昨年はセブ島ロケがあって
絶対日焼け禁止だったから
常にジーパンにカーディガンにスニーカーだったあせるあせる



オシャレどころじゃなかったわよえっ




今年もそうなるかもそうならないかも叫び





それでも目指すんだ!!



【オシャレサマーガール】



略しキラキラOSGキラキラ!!





ボーイは晴れOSB晴れラブラブ!





あーーーー!




いい機会なので、

ひなたへ質問大会vol 1!!

を開催したいと思いますドキドキ




って言っても、

質問集まるかなぁ…ガーンあせる




みんな、ガンガン質問しちゃって!



どんな内容でもOK音譜


何個でもOK音譜


あ~んなことやこ~んなことでも
ひなたは答えちゃうよニコニコ




あっ、でも!

答えられない質問があったら、
ごめんなさいね叫び叫び





みんなのコメント待ってるよよよラブラブ





それではよーいすたーとビックリマーク


photo:03


photo:02


photo:04





ひなた☆



iPhoneからの投稿