photo:03


雨だねぇ。


photo:04





あっ。


すんません!


ちょっとぼーっとしてました。笑









なかなか更新できなくて
ごめんなさいあせるあせる





いつの間にかコメントが増えてて
びっくり仰天ビックリマークビックリマーク



週刊プレイボーイ
チェックしてくださって
ありがとうございます(o^^o)





雑誌に出させていただいただけでも
最高に嬉しいのに、

それを

『見たよ!』

『良かったよ!』

と感想を言ってもらえると


さらに嬉しさが実感できますしょぼんドキドキ




まだ見てない方は、
AKBの前田敦子さんが表紙の
週刊プレイボーイのP54を
チェックしてみてください(^-^)音譜





それから、
もう一つ大きなお仕事が決まりました!




まだ言えないのですが、

これはかなりすごいですビックリマークビックリマーク




きちんとお知らせするので、
楽しみにしていてくださいニコニコ






★2nd DVDのタイトル決定音譜


7/29に発売開始のひなた2nd DVD
のタイトルがキラキラ【サンシャイン】キラキラ
に決定いたしました\(^o^)/


すごく素敵なタイトルありがとうございますドキドキ


1st DVD晴れ【ひなたぼっこ】晴れ
とは雰囲気が全然違いますニコニコ!!!



ひなたのすべてを見たかったら、
【ひなたぼっこ】を見てから
【サンシャイン】を見るのをオススメします☆



絶賛発売中の【ひなたぼっこ】





7月29日発売の【サンシャイン】





どちらとも素晴らしい作品になっています!



ぜひぜひ買ってくださいドキドキ




★今週土曜日からMCやります音譜


ひなたがよくお手伝いで行っていた
あっ!とおどろく放送局
【アイドルの虎】のMCを
やらせていただくことになりましたラブラブ!


毎週土曜日17:00~17:45

秋葉原にある
あっ!とおどろく放送局
のスタジオにて生放送です!

みなさんひなたに会いに来てねんドキドキ



詳しくはまたお知らせしますニコニコ





たくさん告知しちゃったドキドキ





この調子でひにゃたんガンガン行くで~DASH!DASH!



みんな着いてきてなぁ音譜音譜





photo:05






P.S.
今日はパンキングってゆうジャンルの
ダンスを久々に踊ってきたから
ひなちゃんおねむねむですにひひ



1番最初の写メを説明しますと…
カッコ良くキメてますが
ただ単にウトウトしてるだけです。笑




こんなひなたも愛してくだされニコニコラブラブ




photo:06




ばいにゃん!


ひにゃたんドキドキ




ひなた☆


iPhoneからの投稿