photo:01


※注:↑ひなたじゃないよ。笑


呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/





↑↑↑

今日ライブでやりますドキドキ

みんな参加ね(^O^)

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ






今日はすごく楽しみですニコニコ




来てくださる方も
来れない方も
デジ少メンバーを応援してくださいラブラブ


デジタル少女隊ワンマンライブ!!


★日時:5月29日(日)
18:30 open
19:30 start

★会場:高田馬場音楽室DX

★料金:予約¥3000 当日:¥3500







photo:02


↑これが本物のひなたドキドキ


友達が撮りました。笑
本当に寝てます。笑
ガチ寝です。笑







ひなた☆



iPhoneからの投稿