一昨日の私服


サンダルはセブ島で買ったもの






冬に向けてパンプスが欲しくて

『うぃんたーしゅーずぷりーず

って言ったら、
店員さん一生懸命探しに行ってくれて



10分くらいして戻ってきて一言。









『のーうぃんたーしゅーず




って言われちゃいました






そうだよね。


セブ島には冬はないんだもん。






でも、もっと早く気づいてほしかった。





冬物がないことに。。。笑







おちゃめで可愛い店員さん達でした(^^)





ここで告知です( ´ ▽ ` )ノ


デジタル少女隊ワンマンライブ詳細

★日時:5月29日(日)
18:30 open
19:30 start

★会場:高田馬場音楽室DX

★料金:予約¥3000 当日:¥3500


デジタル少女隊二回目の
ワンマンライブです\(^o^)/


わーいわーい



この日はデジタル少女隊の
ニューモデルが登場予定です

そしてこの日、渡部樹里亜と花月叶がジュリーand かなんの活動に専念する為に卒業となります。




それぞれの道に進むということです。




2人と過ごした時間は短かったけれど、
同い年ということもあり
良い刺激をもらいました。



これからも良きライバルとして
刺激し合えていけたらなと思います。



そんな2人ラストの
デジタル少女隊ワンマンライブ!


見所満載ですよー(^^)




ご来場お待ちしております



予約はコメントかメッセージで



ひなた☆

iPhoneからの投稿