photo:01





ライブ無事終了いたしました\(^o^)/






来てくださったデジ少ファンのみなさん!!


デジ少を初めて見たみなさん!!




最後まで声援ありがとうございましたドキドキ




おかげで、メンバー全員の
バッテリー満タンです音譜音譜




すごく短い時間だったけど、
本当に楽しめましたニコニコ



最後の物販も、
いろんな方とお話できて
ルンルンだったよラブラブ!音譜音譜



それでは、写真コーナー
いってみよーー\(^o^)/ラブラブ




♬本日お誕生日だったかなんドキドキ
photo:02


19歳おめでとうニコニコ
ショート似合ってたドキドキ



♬アイス大好きじゅりぃ音譜
photo:03


ひなたはソフトクリーム派だけど
じゅりぃは何派かなぁはてなマーク




♬予習仲間のあーちゃん音譜
photo:04


今日も早めに集合して、
2人で声出ししてました☆




♬今日も1番可愛いまいちードキドキ
photo:05


ひなたの憧れのお姉さんですニコニコ
あーちゃんみたいにケンカ売らないもん!笑




♬やさぐれともちんドキドキ
photo:06


ともちんの手首のトゲトゲに
休憩中刺されました叫び叫び
どこまでぐれているんだ…まったく。
なーんて嘘だよともちんラブラブ!ドキドキ



♬控え室は女子更衣室でしたにひひ
photo:07


アイロンやらコテやらメイク道具やら
散乱しておりましたえっ
でも楽しい控え室でした(^^)



♬ひなたのDVDの中に入ってる
ポスターを必死に見てるじゅりぃとかなんドキドキ
photo:08


何かおもしろいものあったニコニコ



♬今日は髪の毛まきまきしてみたよドキドキ
photo:09


ツインでまきまき初かもチョキ



♬まいちーのOFFショット目ドキドキ
photo:10


貴重だにょーん(o^^o)




♬ともちんOFFショットにひひ
photo:11


あんまり変わらない気が………笑






たくさん写真撮ったなぁドキドキ




まだまだあるけど、
続きはまた今度ニコニコ






今日もデジタル少女隊を
ありがとうございましたラブラブ





それではまたねん(*^^*)




スイッチオフ。







photo:12





iPhoneからの投稿