photo:01




呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/



昨日は更新できなくてごめんね叫び




年に一度の大切な日だったからさドキドキ


浅草寺には行ってないからねにひひ





前回の問題の答えビックリマークビックリマークビックリマーク





ひなたは2人きょうだいです( ´ ▽ ` )ノ



お兄ちゃんが1人だけいます音譜



みんな答えてくれてありがとう!




末っ子って答えが多かったみたいひらめき電球





ってことは、

ひなたは甘えんぼってこと?









うん!



その通りドキドキ





ひなたは根っからの甘えたです(>_<)ドキドキ




いつもパパママお兄ちゃんに甘えちゃうニコニコ



たまに甘え過ぎてベタベタすると
怒られるけどね。笑


とくにお兄ちゃんには。むっドキドキ




そんなお兄ちゃんのことを、
後ほどアメンバー限定で
書きたいと思うので、
見たい目という方は!!!

アメンバー申請をお早めにドキドキドキドキ


年に一度の大切な日の意味も分かるよニコニコ







さてさて、話題は写メに移りますクラッカー


写メは、アイドルの虎でも紹介した

『ビビっとビックリクリームビックリマーク



ひなたも一本いただいちゃいました\(^o^)/



『すっごく良いからひなちゃんも
使ってみてドキドキ


とマネージャーさんから言われたので、


お家に帰って早速使ってみましたニコニコ





感想はてなマーク







そりゃもちろん!














びびびっっっくりビックリマークビックリマークビックリマークするほど
お肌スベスベになったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




↑ウケ狙った訳じゃないよシラー



ただ、本当に効果有りの
クリームだってことを
みんなに伝えたかったのよ得意げドキドキ




みんなも絶対使ってみるべしドキドキドキドキ



購入方法などは毎週土曜日の
アイドルの虎をご覧ください(*^^*)





ひらめき電球質問に答えますひらめき電球



音譜なおちゃん音譜

なおちゃん差し入れありがとう(*^^*)
美味しかったよ☆

なおちゃんはダイエット禁止!
そのままでいいのニコニコ




音譜いっくん音譜

サラダの美味しい食べ方かぁ~。
お家で作って食べるなら、
飽きないサラダを作ることかな(*^^*)
例えば…クルミやクルトンを和えて
食感的にアクセント付けたりドキドキ

味的だったら、野菜+お肉とかビックリマーク

ササミやハムやベーコンとかねラブラブ!
長々と語っちゃった。笑




音譜悠さん音譜

土曜日は来てくれてありがとうございました\(^o^)/

ひなためちゃくちゃ甘えん坊だよドキドキ








コメント、ペタ、メッセージ

いつもありがとうございますドキドキ



アメンバー、読者様数もかなり増えて
だんだんひなたBlogが賑やかになってきたねラブラブ!



これからもよろしくお願いします\(^o^)/



♬ライブの時に食べた五目いなりでばいちんにひひパー
photo:03


photo:02


開けるのに苦戦したのは、内緒ドキドキ


ひなた☆



iPhoneからの投稿