photo:01




呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/





土曜日の私服です\(^o^)/






初めてのオーマイガー収録の日、
ちょぴっと寒いのを全力で我慢して
このコーデで行ったら……







『ひなた夏だね』

と散々みんなにバカにされたので!笑




リベンジ!!!!



と思って夏コーデにしましたにひひドキドキ




でも、コレ一応春物ですからね得意げ音譜




♬今日の食事~ナイフとフォーク
photo:02




実は、ひなちゃんダイエットを始めましたビックリマーク




ただ、一人でやっていても
つまんなくて続かないと
今までのデータから分析したので、










今回は、お兄ちゃんとやることにしましたラブラブ!メラメラメラメラ






お兄ちゃんとは最近あまり会えないから
丁度いいかなってドキドキ




『◯kg先に落ちた方の勝ちねビックリマーク



って勝負付き。




◯kg落ちたら連絡をして、
相手の状況を聞きます!




負けた方は勝った方のお願い事を
なーーーんでも聞いてあげるドキドキ




っていう条件。








お兄ちゃんのお願い事なんて
ぜっっっっっっったいに聞きたくない!





だから今頑張ってやす。笑






極度の食事制限は、
Powerが一気に減っちゃって
あんまり良くないから、



だぁぁぁいすきなサラダを
毎日食べてますドキドキ




そして、


だぁぁぁいすきなお菓子は
毎日我慢してますダウン




あと…



夜は早く寝て朝は早く起きる!



夜のお風呂の後は腹筋!背筋!柔軟!マッサージ!



18:00以降は食べない!



飲み物はお水かお茶かスポドリ!



コンビニで買っていいものは、
飲み物、さけるチーズ1つ
蒟蒻ゼリー、サラダ、うめ!



スタバ、レッドブル禁止!








自分に厳しく!!!!




ただ、厳しすぎるとくじけちゃうので
甘やかすところは甘やかしてますドキドキ




例えば、サラダのドレッシングが
ゴマドレッシングなところ。笑




サラダは美味しくドキドキ

ダイエットは楽しくドキドキドキドキ

勝負は真剣にドキドキドキドキドキドキ





全身全霊で頑張るぞーメラメラビックリマークビックリマーク






さて、みんなに問題ラブラブ





そもそもひなたは何人きょうだいでしょう!?




そして、ひなたは何番目でしょうラブラブ!





ひなの性格とかから分析すれば
分かるはずぅ~\(^o^)/ドキドキ




考えてみてね☆





シンキングタイムSTART音譜音譜



photo:03


photo:04





ダイエット勝負頑張るドキドキ



ひなた☆

iPhoneからの投稿