タイトル通り、
本物のジョニー・デップさんに
会ってしまいました叫び叫びドキドキドキドキ





なんでか知らないけど、アイドルの虎も
ずっと見ててくれたらしく!
帰りのお茶会まで一緒で!



『ひなたのために来たんだよ』

って言ってくれて……




握手までしていただいてビックリマークビックリマークビックリマーク





サインもらえばよかったーショック!ショック!ショック!ショック!







本当に憧れで大大大好きな
ジョニーさんだったから

もう感激で言葉が出ませんでした。
































なーんちゃってドキドキ




もちろん本物のジョニーさんは来てないですニコニコ





来てたらブログ更新できないほど
興奮してただろーなにひひ



始めから冗談言ってごめんね?







でもね?

これだけは信じて!!!



ひなたは本当に会ったんだよ!!!!




本物のジョニー・デップに
会ったんだビックリマークビックリマーク



握手もしたし、お話しもしたもん!!!!













催眠術の中でねドキドキ





そう!


今日は18年間生きてきて、
生まれて初めて催眠術というのを
かけてもらいました!!!!



かけてくださったのは、

日本にラーメンブームを巻き起こした

『なんでんかんでん』の社長の

かわはらさんですニコニコドキドキドキドキ


photo:01








催眠術で、目の前のスタッフさんを
ジョニー・デップにしてくれたのラブラブ!




ひなたには本物にしか見えなかったビックリマーク







他にも本格的な催眠術をかけられました!



例えば…


お水がオレンジジュース、
オレンジジュースがカクテル

に味覚が変わる催眠術ひらめき電球




ストローを持ってる人を見ると
自然と笑いが込み上げてくる
心理的な催眠術ひらめき電球



などなど。




本当にすごかった!



ひなたは催眠術にかかりやすい人なんだって得意げ



単純ってことかな!?






催眠術の詳しくは、

【なんでんかんでん社長の使える催眠術】

で検索してみてくださいましドキドキ



ひなたも、また機会があったら
催眠術してもらおーっと\(^o^)/










アイドルの虎もレポします!


photo:02




ゲスト出演って初めてだったので、
かなーり緊張しちゃってたかな叫び



スタジオに来てくださったみなさん、
PCで見ていてくださったみなさん、


ありがとうございましたドキドキ


ひなたの緊張伝わっちゃったかなガーン


番組でのゲストの立ち位置って難しいなぁ。


ひなたは、喋りたがり屋さんだから
MCとかの方が向いているのかもしれないにひひ




いつか、鬼教官の竹刀ポジション
奪っちゃる!!!!笑笑ドキドキ



まだまだ勉強不足だなと思いつつも、

『アドリブがよかった』

と言っていただいて
少しホッとしていますしょぼんドキドキ



アイスもおいしかったぁ~にひひドキドキ



なおちゃん!悠さん!

ありがとうございました\(^o^)/



♬差し入れ頂いちゃいましたドキドキ
photo:03






なおちゃんありがとーニコニコ
photo:04







♬そして、今日の衣装音譜
photo:05




バレリーナみたいなワンピースドキドキ


急遽マネージャーさんが
みんなのコメントを見て
用意してくれたのよよよニコニコ



♬7/29に発売決定の2ndDVDドキドキ
photo:06


photo:07


の中に収録されてる写真だよ(o^^o)




ひなたも今日初めて見たから
びっくりしちゃったドキドキ



スタッフさん、ありがとうございましたしょぼんドキドキ




あっ!とおどろく放送局のスタッフのみなさん、

アイドルの虎のスタッフのみなさん、
出演者のみなさん、

関係者のみなさん、

スタジオに来てくださったみなさん、
PCで見てくださったみなさん、
ブログで応援してくださったみなさん、




本当にありがとうございました!




ひなたはまだまだまだまだ!!!

未熟ですが、一生懸命頑張ります。



みなさんの力をお借りして頑張ります。




なので、

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ




以上!!




ひなたのレポでした音譜


photo:08





ひなた☆

iPhoneからの投稿