photo:01


呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/






DVD『ひなたぼっこ』

またまたランキングUPしたそうですドキドキ


みなさんありがとうございます(T ^ T)ラブラブ


これから買う人も在庫があるうちに
いっそげーラブラブ!DASH!DASH!





そして!
明日はいよいよ【アイドルの虎】だねんニコニコ

【日】5/14(土)

【時】17:00~17:45

【場所】あっ!とおどろく放送局
(秋葉原にあるスタジオです\(^o^)/)
音譜http://www.odoroku.tv/index.html音譜


インターネット放送局
【あっ!とおどろく放送局】の新番組

キラキラアイドルの虎キラキラ

にゲスト出演させていただきますドキドキ



「アイドルの虎」は、
秋葉原にある「あっ!とおどろく放送局 」の
スタジオhttp://www.odoroku.tv/index.html
で観覧することができますラブラブ
(1h1000円☆)

PCからも生放送をご覧いただけますよ音譜


明日のの17:00~17:45

だっかっらっね得意げ

ひなた、ファンのみんなに会いたくて
うずうずしてるよーしょぼん


ぜひぜひぜひひ~
スタジオまで!
ひなたに会いに来てくださいラブラブ


みんな来てくれるのを
期待してるよしょぼんドキドキ


スタジオに来れない方も、
PCから番組が見れるので
リアルタイムで一緒に楽しもう☆



番組への感想やひなたへの質問メールは
こちらまでキスマーク↓↓↓↓
sunshine@odoroku.tv



送っていただいたメールは
番組の途中で読み上げるよ(o^^o)



もう、来てくれるっ!
という方もいて、嬉しいですニコニコ



ライブとはまた違った
ひなたが見られるぞいドキドキ


今からわくわくさんだよん( ´ ▽ ` )ノ




ひらめき電球質問に答えますひらめき電球


音譜コックさん音譜
アイドルの虎見てくださいドキドキ
ワンマンも盛り上げちゃってくだしゃい(o^^o)ビックリマーク


音譜いっくん音譜
まだベーコン&たまご
まだ作ってない(T ^ T)あせる
つくったらUPするねラブラブ!キスマーク



音譜楊過 さん音譜
立ち読みでも全然いいですよニコニコ
ひなたを見たらコメント待ってます☆


音譜こうちゃんへ音譜
こうちゃんも風邪ひかないようにビックリマーク
気を付けてね(o^^o)ラブラブ


音譜kamenraidar2号 さん音譜
発売日はまだ未定なんです(>人<;)
分かり次第お知らせするので、
ブログ要チェックですニコニコドキドキ



明日、何着ようかなぁ~。

白ロングワンピースか
ブルーとグリーンのグラデロングワンピか
ミニスカートにニーハイ……


何がいいと思いますか得意げはてなマーク



photo:02



ひなた☆

iPhoneからの投稿