photo:01

呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/




昨日言ってた某雑誌の撮影とは!!!!




双葉社さんの【漫画アクション】
の撮影でしたー\(^o^)/ドキドキ



みんな漫画アクション知ってるよね!?


コンビニでもガンガン発売してるよビックリマーク



♬漫画アクション!
photo:02

↑↑↑↑↑

こういう雑誌ですドキドキ


ある企画のページに
ちょこーっとだけ載りますニコニコ



ちょこっとでも、
普段お店で見かける雑誌に
出させていただけるなんて
とっっっっても嬉しいですしょぼんドキドキ




発売日は、分かり次第
お知らせしまーす音譜



ぜひぜひ買ってね☆




♬撮影後はマネージャーさんとサブウェイドキドキ
photo:03

エビアボだよーんドキドキ

(トマト抜きです。笑)




おいしかったぁ~ラブラブ








ひらめき電球質問に答えますひらめき電球

音譜ジョウ石川 さん音譜

オススメの神社、お寺
ありがとうございます☆

早速巡ってみようかなぁ(o^^o)



音譜ヒイラギ さん音譜

お久しぶりです\(^o^)/
もちろん覚えてますよ★

ヒイラギさんも
お元気そうでよかった(*^^*)





みんな~あせる


心配かけちゃってごめんねガーン

パンクしそうだった頭は、
元通り空っぽになりました。笑

気にかけてくれてありがとうしょぼん




----ライブ告知----

5/20(金)舞台キラキラドラゴンアットマークキラキラ

ドラゴンアットマーク 公式ホームページ http://dragonbible.com/



5/21(土)

場所はまたまたRUIDO K4さんですドキドキ

昨日初めて行ったけど、
すごく素敵な会場です!

ライブハウスに憧れてたひなたにとって
まさに夢の場所ラブラブ!!!


5/29(日)
ドキドキデジタル少女隊ワンマンライブvol. 2ドキドキ

★18時 Open ★19時 Start

場所は、前回のワンマンの時と同じ

高田馬場の音楽室DXビックリマークビックリマーク


音楽室さんも
めちゃくちゃ素敵なところアップ

ライブハウスなんだけど、
これまたおしゃれなんですよー得意げ


一回行っただけで一目惚れしちゃったドキドキ




決定したライブが
こんなに素敵なところでできるなんて…


デジスタッフさん、
関係者のみなさん、
亀戸yanagiさん、
RUIDO K4さん、
音楽室DXさん


本当にありがとうございますしょぼんドキドキ



みなさん!
カレンダーの20日と21日と29日は
チェックしておいてね\(^o^)/



詳細は分かり次第お知らせします音譜



---ネットTV出演告知---

5/14(土) 17:00~17:45

あっ!とおどろく放送局に
ひなたがやってくるよドキドキ


パチパチパチパチ~目パー


インターネット放送局
【あっ!とおどろく放送局】の新番組

キラキラアイドルの虎キラキラ

にゲスト出演させていただきますドキドキ



「アイドルの虎」は、
秋葉原にある「あっ!とおどろく放送局 」の
スタジオで観覧することができますラブラブ
(1h1000円☆)

PCからも生放送をご覧いただけますよ音譜




5/14(土) の17:00~17:45

だっかっらっね得意げ



ひなた、ファンのみんなに会いたくて
うずうずしてるよーしょぼん


ぜひぜひぜひひ~
スタジオまで!
ひなたに会いに来てくださいラブラブ



スタジオに来れない方も、
PCから番組が見れるので
リアルタイムで一緒に楽しもう☆



番組への感想やひなたへの質問メールは
こちらまでキスマーク↓↓↓↓
sunshine@odoroku.tv



送っていただいたメールは
番組の途中で読み上げるよ(o^^o)



もう、来てくれるっ!
という方もいて、嬉しいですニコニコ



ライブとはまた違った
ひなたが見られるぞいドキドキ



今からわくわくさんだよん( ´ ▽ ` )ノ



----------------



5/14(土) 17:00~

あっ!とおどろく放送局に
来てくださる方は
コメントかメッセージでお知らせくださいニコニコ

photo:04


ひなた☆

iPhoneからの投稿