photo:01


呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/






昨日は更新できなくてごめんなさいしょぼん





ちょっと気持ちを落ち着かせるために
1人でお寺に行っていました。


浅草寺です。


自分が自分じゃなくなりかけた時、
いつもお寺に行きます。




そして、本当の自分を探します。


photo:02







あっ!!


別に病んでるわけじゃないよ叫び



勘違い禁止よニコニコ




ただ、最近考えることがたくさんあって
ちょっとネガティブになりかけてたから
心を綺麗に洗ってきたのさ!




おかげですっかりポジティブ人間に
なりやした\(^o^)/ドキドキ


自分にとって心を無にするって、
すごく大切なことなんですニコニコ




浅草のあの雰囲気も好きだから、
浅草寺に行くのが多いかなチョキ



おばちゃん、おじちゃんが
フレンドリーだから
1人でもとっても楽しいですドキドキ



『1人で来ました』

って言ったらお団子を
ごちそうしてくれましたしょぼんドキドキ

photo:03


おばちゃん、おじちゃんありがとうビックリマーク



これで今日からまた頑張れそう音譜



浅草寺オススメです(^-^)/




ひらめき電球質問に答えますひらめき電球

キラキラみみやす さんキラキラ
意味調べたらね、、、
家出することや家出人を
「やさぐれ」って言うんだってドキドキビックリマーク
でも、ともちんとあーちゃんの
「やさぐれ」はちょっと違うかなラブラブ!



キラキラ最強戦士 さんキラキラ
お久しぶりです(*^o^*)
めちゃめちゃ元気ですよー音譜
最強戦士さんもお元気ですか~得意げ



キラキラJIN さんキラキラ
14日の秋葉原スタジオのHPです(o^^o)
http://www.odoroku.tv/index.html
【あっ!とおどろく放送局】
って調べると出てきます☆
ぜひぜひ遊びに来てくださいキスマーク


キラキラなおちゃんキラキラ
ひなた、ひなっちって呼ばれれの
めっちゃ好き( ´ ▽ ` )ノ
だからそのままでいいですよニコニコ



キラキラコック さんキラキラ
次のライブは20、21、29だよ(*^^*)
またワンマンライブ来てねドキドキドキドキ



----ライブ告知----

5/20(金)舞台キラキラドラゴンアットマークキラキラ

ドラゴンアットマーク 公式ホームページ 【http://dragonbible.com/】


5/21(土)

場所はまたまたRUIDO K4さんですドキドキ
【http://www.ruido.org/k4/ 】

この前初めて行ったけど、
すごく素敵な会場です!

ライブハウスに憧れてたひなたにとって
まさに夢の場所ラブラブ!!!


5/29(日)
ドキドキデジタル少女隊ワンマンライブドキドキ


場所は、前回のワンマンの時と同じ

高田馬場の音楽室DXビックリマークビックリマーク
【http://www.ongakushitsu-dx.jp/】

音楽室さんも
めちゃくちゃ素敵なところアップ

ライブハウスなんだけど、
これまたおしゃれなんですよー得意げ


一回行っただけで一目惚れしちゃったドキドキ




決定したライブが
こんなに素敵なところでできるなんて…


デジスタッフさん、
関係者のみなさん、
亀戸yanagiさん、
RUIDO K4さん、
音楽室DXさん


本当にありがとうございますしょぼんドキドキ



みなさん!
カレンダーの20日と21日と29日は
チェックしておいてね\(^o^)/



詳細は分かり次第お知らせします音譜



---ネットTV出演告知---

5/14(土) 17:00~17:45

あっ!とおどろく放送局に
ひなたがやってくるよドキドキ

【http://www.odoroku.tv/index.html】

パチパチパチパチ~目パー


インターネット放送局
【あっ!とおどろく放送局】の新番組

キラキラアイドルの虎キラキラ

にゲスト出演させていただきますドキドキ



「アイドルの虎」は、
秋葉原にある「あっ!とおどろく放送局 」の
スタジオhttp://www.odoroku.tv/index.html
で観覧することができますラブラブ
(1h1000円☆)

PCからも生放送をご覧いただけますよ音譜




5/14(土) の17:00~17:45

だっかっらっね得意げ



ひなた、ファンのみんなに会いたくて
うずうずしてるよーしょぼん


ぜひぜひぜひひ~
スタジオまで!
ひなたに会いに来てくださいラブラブ



スタジオに来れない方も、
PCから番組が見れるので
リアルタイムで一緒に楽しもう☆



番組への感想やひなたへの質問メールは
こちらまでキスマーク↓↓↓↓
sunshine@odoroku.tv



送っていただいたメールは
番組の途中で読み上げるよ(o^^o)



もう、来てくれるっ!
という方もいて、嬉しいですニコニコ



ライブとはまた違った
ひなたが見られるぞいドキドキ


今からわくわくさんだよん( ´ ▽ ` )ノ



----------------

今日は、前も言った通り
某雑誌の撮影です\(^o^)/




心もすっきりしたし!


頑張ってくるでいドキドキ

photo:07

photo:05

photo:06







\がんばれひなた!/
photo:08


\みんなもがんばれ!/
photo:09


ひなた☆




iPhoneからの投稿