photo:01



呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/




みんなそろそろ覚えたよねニコニコはてなマーク



ここで、みんな参加できる自己紹介を
教えちゃいます\(^o^)/



昨日、ライブに来てくれた方と
考えたんだ~ドキドキ




ひな「呼ばれて飛び出て~?」


みんなドキドキ『にゃははは~ん!』


ひな「お日様キラキラ~?」


みんなドキドキ『ぎんぎらぎん!』


みんなドキドキ『Smile Happy~?』



ひな「ひなたでーす(o^^o)!」




↑↑↑

コレがライブなど専用でーすニコニコ



みんなのセリフ多いよラブラブビックリマーク

頑張って覚えてくださいニコニコ




今度のライブで抜きうちチェック
しちゃうからね~にひひドキドキドキドキ






----ライブ告知----

5/20(金)舞台キラキラドラゴンアットマークキラキラ

ドラゴンアットマーク 公式ホームページ http://dragonbible.com/



5/21(土)

場所はまたまたRUIDO K4さんですドキドキ

昨日初めて行ったけど、
すごく素敵な会場です!

ライブハウスに憧れてたひなたにとって
まさに夢の場所ラブラブ!!!


5/29(日)
ドキドキデジタル少女隊ワンマンライブドキドキ


場所は、前回のワンマンの時と同じ

高田馬場の音楽室DXビックリマークビックリマーク


音楽室さんも
めちゃくちゃ素敵なところアップ

ライブハウスなんだけど、
これまたおしゃれなんですよー得意げ


一回行っただけで一目惚れしちゃったドキドキ




決定したライブが
こんなに素敵なところでできるなんて…


デジスタッフさん、
関係者のみなさん、
亀戸yanagiさん、
RUIDO K4さん、
音楽室DXさん


本当にありがとうございますしょぼんドキドキ



みなさん!
カレンダーの20日と21日と29日は
チェックしておいてね\(^o^)/



詳細は分かり次第お知らせします音譜



---ネットTV出演告知---

5/14(土) 17:00~17:45

あっ!とおどろく放送局に
ひなたがやってくるよドキドキ


パチパチパチパチ~目パー


インターネット放送局
【あっ!とおどろく放送局】の新番組

キラキラアイドルの虎キラキラ

にゲスト出演させていただきますドキドキ



「アイドルの虎」は、
秋葉原にある「あっ!とおどろく放送局 」の
スタジオで観覧することができますラブラブ
(1h1000円☆)

PCからも生放送をご覧いただけますよ音譜




5/14(土) の17:00~17:45

だっかっらっね得意げ



ひなた、ファンのみんなに会いたくて
うずうずしてるよーしょぼん


ぜひぜひぜひひ~
スタジオまで!
ひなたに会いに来てくださいラブラブ



スタジオに来れない方も、
PCから番組が見れるので
リアルタイムで一緒に楽しもう☆



番組への感想やひなたへの質問メールは
こちらまでキスマーク↓↓↓↓
sunshine@odoroku.tv



送っていただいたメールは
番組の途中で読み上げるよ(o^^o)



もう、来てくれるっ!
という方もいて、嬉しいですニコニコ



ライブとはまた違った
ひなたが見られるぞいドキドキ



今からわくわくさんだよん( ´ ▽ ` )ノ






ってことで、

盛りだくさんの5月ですねビックリマーク



まだ詳しくは言えないけど、



な、な、なんと!!!

某メジャー雑誌のお仕事も
2本決まりました☆


パチパチパチパチ~ラブラブ!ひらめき電球クラッカー



近日撮影です!




あとあとあと!



ひなた1stDVD【ひなたぼっこ】が、
みなさんのおかげでドキドキ

AmazonのアイドルDVDランキングで
良い順位にランクインしましたラブラブ!


本当にありがとうしょぼんラブラブ



でねドキドキ

みんなのおかげでねドキドキ??






ひなた3dDVDの予感が……ラブラブ!ビックリマークビックリマーク





おーっとぉぉぉ!

まだ詳しいことは内緒だけど、
近日発表いたします♪(´ε` )




そのためには、
まだまだみんなのPowerが必要ですビックリマーク




2本でも3本でもじゃんじゃん
GETしちゃってくださいニコニコドキドキ




GETしたDVDをライブの時や、
あっ!とおどろくの時に持って来てくれたら
メッセージ入りサインするよんドキドキ






何度も何度も何度でも言いますが…




みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ




みんなのおかげで今のひなたがいます。




みんなぁドキドキ


大好きだよ(^O^)ドキドキ


photo:02


photo:03




ひなた☆


iPhoneからの投稿