photo:01



ライブ終わりました~ニコニコドキドキドキドキ



あーちゃんと反省会をしつつ、
ご飯デートですドキドキドキドキ
photo:11




来てくださったみなさん!


本当にありがとうございますニコニコ




みんなは楽しめましたか?



ひなたは楽しめましたラブラブ





♬じゅりぃとドキドキ
双子みたいでしょにひひ⁈笑
photo:02





♬自撮り中あーちゃん☆
photo:03





♬かなん練習中アップ
photo:04






♬ひなとかなん仲良しだよドキドキ
photo:05



今日もひなたの腕に絡んできたかなんラブラブ

ひなもぎゅーってしてあげたよ(o^^o)




♬じゅりぃはツインでひなは三つ編みドキドキ
photo:06






♬やさぐれ2人と。笑
今日は一段とやさぐれてましたラブラブ!
photo:07

でも、そんな2人が大好きドキドキ





♬共演者の大島はるなちゃんドキドキ
photo:08

はるちゃんとは3年前から
ひょんなことで友達になった仲音譜
今日は再会できて嬉しかったです(^з^)-☆

はるちゃんを見習って
もっともっと頑張ろう!!







会場まで来てくださった方、
ブログで応援してくださった方、
心の中で応援してくださった方、



ありがとうございました(^-^)/ドキドキドキドキ








次のライブ告知は後ほど
させていただきますニコニコラブラブ



photo:10


photo:09



ひなた☆

iPhoneからの投稿