photo:01


呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/





今日はいよいよライブですねドキドキ





それにしても今日は暑いえっあせる



ひなたぼっこ日和だねニコニコ晴れ





ライブに来てくださる方は
盛り上がって汗かいちゃうから
タオルを忘れずに\(^o^)/ドキドキ




それとも、ひなたのタオル使うラブラブ




【公演名】
『ヲタロックフェスティバル Evo.2  ~やっぱり僕らはきっと仲良くなれる~ 』

【日程】
2011年5月8日 (日曜日)

【場所】
新宿RUIDO K4
http://www.ruido.org/k4/

【時間】
open 16:30 start 17:00

【料金】
前売3000+D 当日3500+D





デジタル少女隊の出番予定は17:45だよ!!!!





間違えないでね!17:45出番だよ!!!!


今からでも参加おっけーです( *`ω´) ドキドキ




わたしたちと暑い夜を
すごしましょう\(^o^)/




ひなた☆

iPhoneからの投稿