photo:01



呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです\(^o^)/





みんなぁ~!




GWいかがお過ごしでしょうかドキドキ





ひなたは連休だからこそ!











お家でのんびりしてますニコニコ





起床→お散歩→歌練習→ご飯→歌練習
→自由時間→お掃除→ご飯→歌練習→就寝




って感じの毎日です(o^^o)






自由時間ってゆうのは、
この時間は自由ってことラブラブ



って分かってるかにひひ





ひなたの場合は、
音楽聴いたり、勉強したり、本読んだり得意げ


とにかく自由なの♪(´ε` )



今日は、パパとママとランチナイフとフォーク



ってゆっても日本人らしくおそばビックリマーク

photo:03



↑パパと半分こしましたラブラブ




ママはおそば屋さんに来たのに
親子丼食べてた。笑





それから、パパとお買い物DASH!



パパに似合うスニーカーと帽子を
選んであげたにょんドキドキ



ひなたは、
スカートとトップスお買い上げ~ワンピース

photo:04







スタバ寄りたかったけど、
お店混み混みで諦めたガーン





商売繁盛!


うん。いいことだキスマーク




そして、お家に帰ってきて
お兄ちゃんにWiiポケベルをかりて
太鼓の達人やりました音譜


photo:02




なかなかうまいんじゃないの~!?


でしょ~ドキドキ





なんて自問自答。笑





誰か!

太鼓の達人に自信がある人!




勝負しましょうやラブラブラブラブラブラブ






って感じなひなたのGWですニコニコ





人混みが苦手なわたしにとっては、
とても有意義な休日なんですな\(^o^)/



し・あ・わ・せドキドキ





だけど、

歌練習も怠ってはいません!



前回のワンマンライブで
みんなに迷惑をかけてしまったのと、
反省点がたくさんあって
悔しい思いもしました。


だから!!!!!!
5/8のライブはうまくいくようにビックリマークビックリマーク


今!ひなたは誰よりも燃えていますビックリマークビックリマーク



悔しさのバネはすごいんだぞメラメラドキドキ




みなさん!


メラメラ燃えてるひなたを
見にきてください( *`ω´) ビックリマークラブラブ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【公演名】
『ヲタロックフェスティバル Evo.2  ~やっぱり僕らはきっと仲良くなれる~ 』

【日程】
2011年5月8日 (日曜日)

【場所】
新宿RUIDO K4
http://www.ruido.org/k4/

【時間】
open 16:30 start 17:00

【料金】
前売3000+D 当日3500+D




予約はコメント、メッセージでお願いします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




みんながライブにきたくなぁ~るぅ~ドキドキドキドキ

photo:05




ひなた☆

iPhoneからの投稿