photo:01
photo:02
photo:03


今週もやってまいりました!!


明日はー?


『週の真ん中水曜日(-^□^-)ドキドキ

キラキラキラキラ『オーマイガー』キラキラキラキラ


チューリップ赤地上デジタル3Ch(一部変更あり)チューリップ赤
ヒマワリチバテレビヒマワリ
雪の結晶毎週水曜日雪の結晶
晴れAM10:30~11:00晴れ


~出演 ~

浜岡ちい

美紅

半澤明日香


リボンパソコンデジタル少女隊パソコンリボン
藍田舞
ひなた
花月叶
渡部樹里亜
あすみ
ほしの智世
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

朝倉咲

中島早耶

森本亜美

疋田沙也





番組の内容は詳しく言えませんが、
デジのみんなの個性が出てて
面白い30分になっていると思いますビックリマーク


何回も言いますが!!!!
ひなたは、この番組の雰囲気がとっても好きですラブラブ!ドキドキドキドキ


おばあちゃんが

どうしても見たい!

って言ってくれたから、
今日おばあちゃん家に行って
録画予約してきたよ(o^^o)ドキドキ





みんなも、10:30~は
この雰囲気を味わいましょう(・∀・)




ファンの皆様、関係者の皆様、
スタッフの皆様、共演者の皆様、


本っっっ当に!
毎週ありがとうございます。



オーマイガーに関わらせていただけて光栄です。



感謝の言葉を言ってると
きっと言っても言ってもキリがなく
終わりが見えそうにないので・・

この気持ちを今後の活動で
表していきたいと思いますニコニコ





今後も、最高の番組にしていきましょうラブラブ!ドキドキドキドキ




ドキドキI LOVE オーマイガーキスマークドキドキ




ドキドキWE LOVEオーマイガー音譜ドキドキ

photo:04


↑MCのあっちゃんドキドキ



不意打ちも可愛いなぁ~ニコニコラブラブ


ひなた☆


iPhoneからの投稿