$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_5138.jpg



チャット終わりました\(^o^)/



来てくださった方、
本当にありがとうございましたドキドキ


楽しい時間は本当にあっとゆう間なんだねしょぼん




来週の金曜日はワンマンライブと被ってるので
チャット詳細がわかり次第お知らせしますニコニコ





そうそう。

帰りが何で今なの?
って疑問が出てきますよね?


(↑勝手に言うなぁー!っなんて思わんといて~♪(´ε` ))





チャットは早く終わったんだけど、
29日のライブの練習を居残りで
やってたらこんな時間になっちゃったえっ




練習するにつれて、
良くなっていくのがわかるから
大変でもすごく楽しいです!


ファンのみんなの笑顔を
思い浮かべながら練習してるよラブラブ


本番もひなたが笑顔にしてあげるね!


そのためにも、練習あるのみ( *`ω´)










で、大分話逸れちゃったけど(^-^)/


今日、ふたつ結びでかなり幼く
なってたみたいだから、
「迷子?家出??」って声かけられないか
ドキドキ緊張したぁ~。




だけどもだっけっどっキスマーク


見事に声かけられませんでした。



内心ワクワクもあったんだけどなぁ…シラー




ふたつ結びだと幼くなるかなはてなマーク





ねぇねぇードキドキ

$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_9348.jpg



幼いかなぁ~?



ひなた☆