$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_9404.jpg

呼ばれて飛び出てにゃはははーん!!


みなさんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ




お日様キラキラぎんぎらぎん☆


Smile!Happy!ひなたです(^O^)/




昨日はデジデジで歌練でしたドキドキ





みんなでアイディアを出し合ったり
指摘し合ったりですごくまとまってる!



これは29日の本番が楽しみだ\(^o^)/



来てくださった方に、
笑顔と幸せを与えることができるように!
全体練習もそうだけど、
自主練も人一倍頑張りますビックリマーク




だからみんな応援してね?ラブラブ







そしそしそして☆




練習が終わった後はご飯連れて行って
いただきました(o^^o)チョキ



$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_3191.jpg

↑これが…………









こんなになっちゃったラブラブ!

$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_1573.jpg



焼くお肉


略して焼肉なんて
何ヶ月ぶりだろうってくらい久々だったから
なんか妙に緊張してしまったシラー







じゅりぃ&ともちん
$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_8064.jpg
じゅ、じゅ、じゅりぃのお口に
ス、ス、ストローがえっラブラブ



じゅりぃ、狙ってくれてさんきゅー。笑





まいちぃと★
$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_9106.jpg


↓このひなたが撮った写メ、

$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_7621.jpg


まいちぃが『かっこいいじゃん音譜
ってほめてくれた(T ^ T)!



うん!

このアングルの良さが
まいちぃには伝わったみたいだドキドキ




よかったぜ。






ってことで、
反省会も交えつつの焼くお肉
略して焼肉でした合格





デジタル少女隊、
テレビにチャットにライブ。


たくさんやらせていただいています!

これからさらに!ぐんぐん成長して、
みなさんに見ていただけるよう
頑張っていきます!!





とりあえず、
明日22日のドラゴンアットマークのライブが
無事に成功で終わりますように、
応援よろしくお願いします☆


【ドラゴンアットマーク】

4月22日(金) start 19時30分

料金: 前売り¥2000 当日:¥2500
場所: 亀戸YANAGI
所在地: 東京都江東区亀戸4丁目18-3
アクセス:http://liveyanagi.real-sound.net/





あっ!

『うょち~し』の意味聞いておくから
待っててねん( *`ω´)



$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_0878.jpg



ひなた☆