$ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-IMG_0195.JPG


今日は一日レッスンでしたの。笑



疲れましたの。笑







でも楽しめましたの。笑








っていう

意味不明なニッキ。笑








クタクタな体を休ませ、

明日の撮影に備えます。





ちなみに、明日は
















また明日言いまーす。





天海祐希さん、長澤まさみさん、

反町隆史さんが一緒なんですの。








あっ。言っちゃった.....







まっいっか。笑








明日のニッキをお楽しみにっ!!






ではでは、おやすぅ(*^_^*)






※まだ18:23ですの、、、




はやっ‼!!






ひなた