ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-SBSH0187.JPG
撮影行ってきました。
今日は、AM8:00に
スタジオ入りしたんだけど
押しまくりまして
出番は午後からでした☆
その間、
スタジオ探検したり
共演者の方と
話したりしました〓
それと、
今日初めて国仲涼子さんと
お会いしました。
大好きで憧れの
女優さんの一人だったから
すっごく嬉しかった!!!
瀬戸くんと
柳下くんと
タモトくんが
長時間リアクションを
し続けるシーンが
あったんだけど...
すごく完璧な
リアクションだったの。
ADさんに
「すごくよかったよ!!」
って言われてた。
やっぱり俳優さんは
すごいなぁ
って思いました*
山本くんも
三浦くんも
大東くんも
冨浦くんも
日暮里くんも←(笑)
みんな尊敬します☆
AKIRA先生の演技には
いつも関心させられます。
納得できるっていうか、
深みがあるっていうか。
同じ現場にいるんだから
良いトコロを吸収
しなくちゃだよね!!!!
明日はひなたの地元で
ロケです♪
がんばるぞー!!!
航のいつも座ってる
席でぱしゃりっ**
ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-SBSH0195.JPG
おやすみぃ..〓
ひなた