昨日の一日を忘れないうちに
書きます(^O^)/キラキラ


AM6:00 起床
メイクしたりいろいろやってつくば駅へDASH!


電車電車で天王洲アイルってトコロに
いきました☆


お台場と東京タワーの間
くらいのトコロ!!!


そこに目的地のテレビ局があるんです☆



何をしに行ったかってゆうと…



オーディション番組の収録に
行ってきましたチューリップ赤

この前合格したダンスオーディションの
延長戦みたいなカンジのやつ焄←



AM10:00 テレビ局集合

10:30 アップ開始

11:30 リハ開始

PM12:30 控室待機

18:00 収録開始

19:30 結果発表
20組の中から8人選ばれるんだけど……


見事合格しましたぁラブラブ!


20:00 最終動画審査
この時撮ったDance動画が
番組のケータイサイトにアップされて
視聴者の人の投票で
4人に絞る審査らしいです煜


番組名とONAIRの詳細は後ほど焄


HINATAに投票してくれたら
嬉しいなラブラブ!


ブラマヨさん、NON STYLEさん
アンタッチャブル山崎さん
益若つばさちゃんが
一緒だったよ(>_<)キラキラキラキラ


お友達もたくさんできて
楽しかったです(^O^)☆



どうでしょう?
この一日煜

自分的にはホント濃い一日でした焄




これからも
頑張って頑張って頑張って
ムリしまくります煜ビックリマーク



以上。
2/9の一日でしたドキドキ