今日は学校の行事で
クラスマッチでした☆

種目は、
バドミントン・バスケ・卓球
大縄跳び・腕相撲・オセロなどなど,,,

昨年は学年ずつだったんだけど
今年は1年生・2年生・3年生
のクラス対抗戦(>_<)!!



すっごい燃えました~



わたしは、バドミントンの
ダブルスに出ましたチョキ


結果は、
1回戦負け・・(-_-)あせる


それもそのはず。

相手は全国レベルのテニス部の2人組。





勝てるはずないやーん(┬┬_┬┬)


と思いながらも
最後まで全力を尽くしましたドキドキ


うん。頑張った☆チョキ




自分の試合が終わった後は
自由なので、
みんなとバスケの応援へ(^_^)



うちのクラスは
男女ともバスケに参加してて、
先に男子から!!



結果は・・・・・


一回戦負け焄あせる

最後まで粘ったんだけどなぁ淸
でもみんな頑張ってたから
いっかo(^-^)o




次は女子。


メンバーは、
・バスケ部
・バスケ部
・テニス部
・バレー部
・バスケ経験者

の5人。



運動神経100%の
最強チームです。


一人一人の技術と
5人の見事なチームワークで


決勝戦まで進みました(>_<↑↑


そして、コートを全部使って
決勝戦ビックリマークビックリマークビックリマーク


『2年生VS3年生』



なんとなく
2年対3年の応援合戦に
なってたカンジドキドキ


みなさん、もう想像できますね☆??笑



先生たちも本気モード!!



全校みんなに見守られながら
やった決勝戦。

結果は…………





見事ビックリマークビックリマークビックリマーク
うちのクラスが優勝しちゃいました(≧∇≦)ドキドキドキドキ



男子の方も
他クラスですが2年先が優勝チョキ




2年先強~~~~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ひなたは何もやってませんが
カナリ燃えました☆笑


たくさん泣いて
たくさん笑って
たくさん悔やんで
たくさん喜んで
たくさん楽しんで…


おもしろい今日この頃でした(^_-)-☆

学校だぁぁぁいすきドキドキ



ひなた