こんばんは。


ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba


サンシャインプロモーション所属の


ひなたです☆


17歳の高校2年生、さそり座でO型です♪


趣味は、踊ること・歌うこと・演じること。


特技は、柔軟・アクロバット・すぐ寝れること・笑うこと。


性格は、負けず嫌いで泣き虫。

     優しいとか面白いって言われることもあるよ!!

     天然を通り越しておばかとも言われる・・笑


マイブームは、トランプです☆

あと、アニメのワンピースにはまっています♪


憧れの女優さんは、井上真央さん!!


尊敬してる俳優さんは、伊藤英明さん!!


好きなアーティストさんは、セリーヌデュオン!!


好きな教科は、数学と英語(←できるかは別。笑)


好きな言葉は、I LOVE My Life☆


宝物は、家族・友達・地球!!

     (読者さまはお友達だよ♪)


将来の目標は、歌って踊れる女優に絶対なる!!






こんなかんじかな~。


イキナリすみません。(^o^;)


よく考えたら、ちゃんとした自己紹介を

してなっかたかなって思い、

ひなたのことをちょっとでも

みなさんに知っていただこうと

自己紹介をさせていただきました(-^□^-)☆


もっと知りたいことがありましたら

ご質問どしどし受付けますーーo(〃^▽^〃)o


今日のところはコレにて

退散いたします~


おやしゅみぃ~('-^*)/