こんばんは(-^□^-)


今日は、学校で調理実習をしました♪


MENUは・・・


★クラムチャウダー


★サンドウィッチ


★ヨーグルトゼリー



めっちゃおいしくできました(・∀・)



~コメ返ちゃん~


☆和也さん☆


DANCEでJANETは

結構定番のアーティストさんです♪

私もJANETみたいに歌って踊れるように

なるのが目標の1つです(^O^)


私のクラスで加藤ミリヤさんは

人気のアーティストです♪



☆れおさん☆


サッカーは、見るのもやるのも楽しいから

大好きなスポーツの1つです♪


サッカーって難しくないですか??



☆ななさん☆


ソフトバンクの新しいCM(カイくんが入院してるやつ)

カイくん可愛すぎですよねっ☆


私も前はau使ってました♪

使いやすいしデザインが可愛いですよね(・∀・)



☆うっち~さん☆


ソフトバンクは、無料通話ができるから

お得ですよ(^O^)/

うっち~さんは何の機種ですか??



☆ゆっきーさん☆


『DANCEをとらないでバスケをとってたら・・・・』


って思うとゾッとします!(´Д`;)


ホストのお兄さんになって

夜の街を体験してみたいかもっ(笑)

あとは、サラリーマンもやってみたい(*^o^*)


加藤ミリヤさんの曲はどれもステキなのばっかり♪

一緒にミリヤさんにはまりましょー(笑)



☆T.Kさん☆


ありがとうございます☆


また、いつでも質問がありましたら

お待ちしてまーーーーすっ(`∀´)



☆ふじさん☆


ありがとうございます♪


人に何かを伝えるって

容易なことじゃないけれど・・


頑張っていきます!!!!



☆モンテさん☆


ありがとうございます♪


モンテさんの一言で

楽になりました!!


焦らず、ゆっくり、私らしい

blogを書いていきますねっ


本当にありがとうございます(。-人-。)








今日はこの辺でお終いにしたいと思います☆






皆さんが温かく私を受け入れてくれている。


だから私も皆さんに温かいものを伝えていきたいですうふふっ♪



いつも私を見守ってくださりありがとうございますホッ


まだまだ未熟な私ですが、

精一杯頑張っていくので

これからも応援してくださいラブラブラブラブラブラブ






以上!!

ひなたんの報告でしたミッキースティッチ


By ひなた