こんばんはっ(-^□^-)



ただいま帰ってきました☆



題名長ッ!!

それだけ日記も長いです、はい。笑



前回の写真、

あたしがどこにいるかわかりましたか!?



あんな分りづらい写真の中から

あんな」ちっちゃいあたしを

探してくれてありがとうです★





皆さん!!!!!




今日はついに!!!!!!!!!




シルバーウィーク最終日ですよーーーー(涙)




嬉しいような・・・・


それよりも悲しいような・・・・・涙笑





↓今日の空だよ~
ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image011.jpg

あまりに綺麗だったから

車の中からぱしゃりっ☆




こーゆう空大好きだもん( ´艸`)









↓道端の猫じゃらし☆
ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image0131.jpg


特別意味はないけど、

好きだから撮りました。(笑)




普通でごめんなさい(☆。☆)









↓女の子バージョンくらっぴ☆
ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image015.jpg


リボンつけるとき、めっちゃ嫌がってたのに

写メ撮るときは完璧カメラ目線・・・・・。





なんだこいつは!?








って思いました(-_☆)笑








↓DANCEの衣装☆
ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image017.jpg

上はモコモコのベスト!!



下は、七部のダンスパンツ!!







ベストは一応子供用なんだよ(笑)




着れちゃった(σ・∀・)σ笑







今週、イベント本番なので

衣装・メイク・ヘアーも完璧にして

写真撮ってUPします☆



お楽しみにっ♪







~コメ返ちゃん~


☆ふじさん☆



ありがとうございます♪



ふじさんは、陸上が好きなんですか!?

すごーーい☆

あたしは、走るの好きだけど

全然早く走れません・・・(泣)

しかも、もうすぐ陸上のテストなんです(/TДT)/


早く走れるコツとかありますか!?


oooooooooooooooooooooooooooooooo



☆モンテさん☆



ありがとうございます♪


ファンの方がいてくださるから、

「ひなた」が存在します。

あたしが、こうしてblogを書けているのは

皆さんのおかげです!!

いつもいつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします☆


oooooooooooooooooooooooooooooooo



☆ゆっきーさん☆



ありがとうございます♪


あたしが今やってるジャンルは

JAZZ・STREETJAZZ・バレエ

                   です☆

ゆっきーさんは、どんなジャンルがすきですか!?


ooooooooooooooooooooooooooooooooo


☆T.Kさん☆



ありがとうございます♪


車の中の写真、ちっちゃくてごめんなさい(ノω・、)

見つけてもらえてよかった☆








さてと。


明日から学校やお仕事が始まりますねっ






さぁさぁさぁ!!!!!






みなさん!!


明日も張り切っていきまーーーしょぃっっ(≧▽≦)☆



ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image0161.jpg




以上!!

ひなたんの報告でした♪



By ひなた