おそばんわ~(-^□^-)



のんびり書いてたら

日付が変わってしまいました・・



すみません(→o←;)


↓?????


ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image970.jpg

あやしい子を見つけたから

ついついパシャリッ☆笑

・・・・-なんてねっ☆

DANCEのお友達だよ♪

よくもまぁ、こんな

不思議な格好するもんだ(笑)(笑)(笑)




今日のDANCEは

マイケルジャクソンの曲で

JAZZのフリをやりました。




やっぱり、JAZZはいい!!!


やっぱり、マイケルはいい!!



2つ同時に思った今日この頃でした。



周りの練習生も

みんな上手だから

焦りモード(^_^;)


焦っても仕方ないんですけどねっ!!


こうなったら自主練じゃーーーーー



UPのやり方がわかり次第

あたしが踊ってる動画UPしますね♪



文字だけじゃ伝わらないことが

いっぱいあると思うから

実際に目で見てもらいたいですピンクハート



いつもこのblogを見て下さってる方へ・・・



題して!!!




パフォーマー‘HINATA’からの


動画公開企画ーーーーー!!




楽しみにしててくださいねっ


-------------------------


☆今日の幸☆


○マイケルの曲で踊れたこと♪


○懐かしのMDが出てきたこと♪


○大好きなサツマイモを食べたこと♪


○お天気が良かったこと♪


○キーボードを打つのが早くなったこと♪

  (↑多分・・・・笑)


--------------------------


~コメ返ちゃん~


☆ふじさん☆


ありがとうございます♪


今日もいい汗かきましたよっ☆


ふじさんの好きなスポーツはなんですか??



☆ゆっきーさん☆


電車でお菓子はいいと思いますよ♪


好きな呼び方をしてくださいっ!!


『ひなたん』可愛いです(≧▽≦)

気に入りました★




さてと。


今から半身浴するぞっ!!


明日はOFFだから

衣装探しの旅に行って来ます(・ω・)/



以上!!

ひなたんの報告でしたスポンジ・ボブ


By ひなた