こんばんにゃ~(-^□^-)



今日は、朝早く起きてしまったので

一人でお散歩に行ってきました☆



雨があがった後だったせいか・・


↓↓↓



ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image944.jpg

カタツムリくんと遭遇(・∀・)

今年初の出会い!!


久々に会ったなぁ(笑)


一生懸命歩いてたから

しばらく見守ってあげました(^O^)/


(↑正しくは、観察してました。笑)




学校は、いつも通りに

楽しかったです♪



↓学校の窓から~☆


ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image945.jpg

今日も、いいお天気でした!!


でも、もう風は秋の風で




あ~。夏が終わっちゃった・・



って思いました(^_^;)



でも、秋も好きだから

これからが楽しみっ!!



帰って、DANCEの自主練して宿題して


↓コレ見てます♪



ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image947.jpg

レッドシアター☆☆


あたしが好きな・の・は。


↓↓↓



ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image948.jpg

金田さん♪



ホント、おもしろいです!!


あたしの浅すぎる笑いのツボを

かなーーーり刺激してきます(笑)



皆さんは、芸人さんで

誰が好きですか??


あたしは、はんにゃさんが好きです♪


はんにゃスキスキ~はーと




---------------------------


☆今日の幸☆


○お笑いが見れたこと♪


○DANCEが楽しかったこと♪


○学校が楽しかったこと♪


○気候が秋になってきたこと♪


○クララが甘えてきたこと♪


○席替えで盛り上がったこと♪


-----------------------------


~コメ返ちゃん~


☆ふじさん☆


今日もとってもいい一日でした♪


高2ですか(・∀・)??

あたしも高2です!!

一緒ですねо(ж>▽<)y ☆


なんだかめっちゃ嬉しいです!!

とっても身近に感じました(笑)


-------------------------


☆ゆっきーさん☆


みんな仲良しですょ☆!!

なんたって、姉妹ですからっ(笑)


猫ちゃんは、見てるだけでも癒しになります!

ゆっきーさんは、何かペットを飼っていますか?!


ちなみにひなた家には、

クララ(猫)とラッキー(犬)

が家族ですo(^▽^)o


-------------------------


☆T.K☆


ありがとうございます♪


みんな、優しくて

みんなみんな大好きなんです(-^□^-)


Sister'sがいるから

毎日の学校が楽しいんですょ( ´艸`)





さてと。


今から英語の予習しますっ!!



明日も、朝寝坊に気をつけるぞぃ☆



\皆さんも、笑顔な一日にしてくださいねっ☆/
ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba-Image949.jpg

以上!!

ひなたの報告でしたバブルス


By ひなた