は~い( ´艸`)




こんにちは(-^□^-)




ひなたオフィシャルブログ ☆ひなたぼっこ☆Powered by Ameba



明日から学校なので

エクステ取ってきましたぴかちゅう




美容室のスタッフさん

3人がかりで外してもらいましたびっくり




ありがとうございました(・∀・)




あたしが行ってる美容室は、

とってもお洒落で

居心地がいいトコロです☆彡



お店のスタッフさんも

みんな優しくてノリが

めっちゃ良い方たちばかりですハート



今日も、エクステを外していただいた

3人のスタッフさんと

ずーっとお話してました(σ・∀・)σ



恋愛トークでも

盛り上がりましたヾ( ´ー`)




スタ『彼氏いないの?!?!?!』


ひな『いないですね~(^o^;)』

スタ『ホントにいないの?!?!?!』


ひな『いません!!ホントです(><;)』


スタ『じゃあ、もし彼氏できたら

   デートどこ行きたい?!?!?!』


ひな『ん~。ドライブか水族館(・・。)ゞ』


スタ『いいね、いいねー。高校生らしいね~』




んーもう。質問攻めですよーにゅーはぁと





お姉さんたち、優しくて楽しいから

いいんですけどねっヽ(´ω`)ノ★





さぁー。


今から、ひなたの宿題追い込み

始まります(T_T)






さ・て・と。


部屋に引きこもりださげー





以上!!

ひなたの報告でしたにこちゃん



By ひなた