↑の写真がなくてごめんなさいm(__)m


ワークショップ終了ー☆


今日も、すっごく楽しくて、
色んなことが学べました!!





今日の監督さんは、
最初に自由にやらせてくれて、
それから監督さんが
足りない部分に
どんどん色付けしていく形式で
とってもやりやすかったです。



(↑文章ワケわからなくてごめんなさいあせる)




待ってるときは、
前で見てるんだけど・・・







それもまた勉強になるんです!!!!!!






説得力ないかもしれませんが・・・・(汗))







まさに、



『やって学べ!!見て学べ!!!』


ですね☆



(↑勝手に作りました笑)


次回がとっても楽しみです☆






今は、電車に乗っています。



2回、おばあさんに席を
かわってあげました。



『-あげました。』




っていうか、あたしが
そうしたかったから
(^O^)


そしたら、
お二方とも
電車をおりていく時




『ありがとう。ばいばい☆』



って言ってくれました!!!







素直に嬉しかったです(>_<)ラブラブラブラブ




また、お二人に会えたらいいなっ☆







おっと!!

次で降りなくちゃ




写真なくてごめんなさいあせる


まとまりなくてごめんなさいあせる



許してちょっf^_^;笑






以上!!
ひなたの報告でした☆


By ひなた