本気の一ヶ月後。 | ま、やってみよ☆

本気の一ヶ月後。

韓国ネタはとうに尽きたので、
お久しぶりはダイエット記録ですてへぺろ


ちょうど一ヶ月前に、ダイエット本気の決意をしました。


何に置いても三日坊主の自分が、毎日続けられたのも悔しいけど常連さんの一言のおかげ。



それでも、食べ物の制限はしたくないので、運動で頑張ってますニコニコ


YouTubeで【痩せすぎ注意ダンス】
ゆーすけさんバージョンと、Marina Takewakiさんバージョンをその日の気分でチョイス

11~30分位のダンスと、
プラス筋トレ💪


     結果
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

プラス500g あれ?滝汗


びっくり👀‼️

でも今回は違うんです❗️
アイスの500gではなくて、
筋肉増加の500g
だと思われます❗️ウインク


なぜなら毎日体を洗うとき、
背中の肉、減ってる。
えっ?肩の骨、ここにあったの?!
おっ!二の腕。。。。
まだまだやなニヤニヤ


なんだか引き締まってきましたよ!


要は見た目の問題。
オバ体型からの脱出が目的なので、
体重の増減に一喜一憂することなく、しばらく続けていこうと思います。



そして色々調べていくと、
四十代はやはり食事が重要みたい。
過度な糖質制限は良くない。
食べないと代謝が落ちて、逆に痩せにくい。
一般的な腹筋では腹はヘコマナイ。
等々
次の一ヶ月は自分なりに↑組み合わせてやっていきますニコニコ




画像がないので、
今日のランチを



ホルモンたっぷり旨辛タンミョン♥️テヘ😝