ダイエット経過 | ま、やってみよ☆

ダイエット経過

ダイエット、決意してから早2ヶ月が経ちましたニヤニヤ
備忘録です。興味ない方はスルーお願いします




早速、結果。
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

プラス
+500g 笑い泣き滝汗滝汗滝汗えっ



なんで!



子供達との自粛生活で、
●毎日ラジオ体操を第1、第2と全力でやり、
●ブ○ンディスティックコーヒーをやめ、
●毎晩ストレッチ

これで二週間で500g減りましたウインク



この調子でいけば、8月には2kgは痩せるわぁ~✨お願い楽勝楽勝♪


なんてよゆーこいて
それから毎日アイス食べたっけニヒヒ


大好きなコレ💕




食事も、外出できないなら。と、贅沢したり、ラーメン食べたり、ラーメン食べたり。。。

いつの間にか体操止めたし


そしたらあっという間にそこからプラス1kgでした笑い泣き







数日前、パート先が店内飲食も再開し、常連さんともちらほら再会するようになり、、、



お父さん常「お太りになられました?」




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリおおおおおお~心の声


言うか?言うか?
女性に対して、直に言うか?男性のお客様です
そんなに親しくもないじゃないか!




でも、ありがとよチーン
心にグサリときたよ
ゆるーくやってもダメだと気付いたよ


本気🔥の体作りを始めますプンプン




1ヶ月後、とりあえず報告しますウインク
え?興味ない?