ダイソー購入品。男前ポスターとキラキラビジューボタン | Videz une poche

Videz une poche

ナチュラルなくらし。

こんにちはウインク
Une poche*のhi-naですルンルン

昨日22時くらいに、お友達とご飯に行ったら
そのまま3時まで居酒屋にいました(;ↀ⌓ↀ) 
ちなみにお酒は一滴も飲みませんが、
誰よりもよく喋りますし笑いますwww
気の合う友達と喋ってる時が1番楽しい!!
コテコテの関西人ですニヤニヤ

そして関西人は安いものがすきです。
100均がいま1番すきな場所です。
ダイソー行って久しぶりに沢山買ったので、
お写真載せていこうと思います犬しっぽ犬からだ犬あたま

{2B2340E9-0239-4C51-8B1A-CB5FB17ACA54:01}

文房具とかも入ってますがこんな感じです。
1000円しないくらいでした!
あーいっぱい買ったなー星って思ったのに
レジで1000円しなかったからびっくり!!
ダイソーは天国や  ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{CC711267-6A5B-4BB7-AC9C-4FB3A368E257:01}

まず新作っぽいこれは、
バレンタインに向けての紙袋です!
男性に渡してもいい感じな男前♡
厚手のクラフト紙で、裏も同じデザイン。
約26x33cmで大きめ。しっかりしてます。
切り開いてポスター風に飾ろうと思います!
そしたらポスターが2枚できちゃう!お得OK

このシリーズの紙袋は4種類ありました。
同じサイズのデザイン違いが3種と、
ワイン用の細長いサイズが1種赤ワイン
悩みましたが1番シンプルなのを選びました
バレンタイン用のラッピングって、
昔はピンク!ハート!みたいなのしかなくて
男性は気恥ずかしかったでしょうね~♡
今はこんなおしゃれなのが100円で買える!
でもチョコ貰ったアピールできないねチョコ

{DAF0D6C1-BCB9-4113-8685-4DE8D8687145:01}

木目ちゃんたち♡
ハガキホルダーとフォトフレーム。

ハガキホルダーには、
ディズニーとUSJで集めてるポストカードを
入れようと思ったんやけど....(´・ω・`)
USJのポスカが一回り大きくて入らなかった...
ポスカってサイズ一緒じゃないのえーん

フォトフレームはまだ何入れるか悩み中...
サイズ違いで3つ4つ並べたいと考えてます。
この羊さんもミントグリーンで可愛い羊
しばらくこのまま飾ります꒰•‧̫•ू꒱ 笑

{7DBB5A89-4317-4653-9038-0B478F5CE9A5:01}

花台だけど、カラーボックスを載せたい!
耐荷重20kgなのでカラボなら大丈夫グッ
ホームセンターでキャスター買ったら
ひとつ80円とかするけどこれは4つ200円!
しかも乗せるだけだからネジ不要ニコニコ
売り切れてる店舗も多いみたいですが、
再入荷したのかな?見つけてラッキーキラキラ

{19984BB2-3D51-4254-82D4-0F549741AC32:01}

こんなのわたし初めて見ましたラブ
めっちゃ可愛いボタン!
石原さとみちゃんがドラマ着てたコートで、
こんなボタンのありましたよねハートハートハート
MISH MASHだったかな....?
ほんとにキラキラ!100均には見えない!
手持ちの黒のコートに1番上だけ付け替える♡
ほんとにこれは嬉しいです流れ星
帽子とかに付けても可愛いかも!
もうひとつ買おうかな~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
他にも王冠のボタンとかありました
恐るべしダイソー。

新作で、TODAY 's SPECIAL っぽい
ステーショナリーとかたくさん出てました!
めっちゃ可愛かったけど使い道を考えてから
また買いに来ようと思って一旦お預けうずまき
筆箱とかノートとか使い道あるかな...?

また近々ダイソー行こうと思います照れ
少しでも参考になってたら嬉しいです!
長々と読んで頂きありがとうございますハムスター
久々の戦利品ブログでした♡
また覗きに来てくださいね~猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート

hi-na




Twitterは ほぼ毎日更新中♡
インスタは放置(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 応援クリックお願いします♪