久々のエミちゃんとのデートは安定の新宿です爆笑
会ってまずはお買い物ラブラブ

お互い新宿で降りるのは久々なんです(笑)
毎日通ってるのにwww



お互いサンダルを買ったよウインク


そしてムツが行きたいってエミちゃんに言ったお店に行きましたチュー
お互いが食べたいものがあるお店を見つけたのウインク



ムツはチーズ🧀
エミちゃんはお肉🍖




チーズフォンデュを頼んだピンクハート



{228BC8E8-2F6C-42CD-B5BF-00650D0DF1D5}




でもね、パンの量に対してチーズが少ないのアセアセ
野菜はそのまま食べたりしたよ(笑)



そしてお肉は色々とあったけど…
直感でエミちゃんと意見があってこのお肉に決めた〜!!!!



{3EC8FE11-82E1-40DC-B12E-EA1C339D1E71}






結構食べ応えがありました口笛





足りないかな?って思いつつも平気でしたニヤリ





あとはお互いの近況報告をして盛り上がりラブラブ

恋愛の話や仕事の話。
EXOの話←むしろメインwww



楽しい時間はあっという間に終わっちゃったアセアセ
やっぱ頻繁に会わなきゃダメね(笑)

次は新大久保に行こうウインク
いつものお店でご飯食べましょうピンクハート