超~楽しかった(●´ω`●)
初めから大人数集まってワイワイ出来て幸せだったドキドキドキドキ

お酒もめっちゃ飲んで来た(笑)


飲めないくせに10杯は飲んだな…(笑)
飲めないわけではないんだけどノリで飲みまくったわドキドキドキドキ


あんなに飲んだの久々だねニコニコラブラブラブラブ




二次会はカラオケ音譜音譜

友達と東方神起を歌ってきて声がガラガラでひたすら聞いてた(笑)

男子がすごくて笑いが絶えなくて楽しかったドキドキドキドキ

ケツメイシとかRIP SLYMEとか懐メロたくさん歌って盛り上がりました!!!!


またみんなで集まりたいですねドキドキドキドキ



今日、ご迷惑かけてゴメンよあせる
マジのガチ泣きして…



また、新年会で会いましょうドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿