familyパーティの後は絵里ちゃんとChristmasパーティしたよドキドキドキドキ


お互いに値段決めてプレゼント交換してドキドキドキドキ女子っぽい事が出来ました(笑)



笑笑で飲んで食べてゲーム(笑)


絵里ちゃんからは、素敵なレディーになるためのグッズでした(●´∀`●)








チークとアイシャドー!!








大好きなカラーのマニキュア(●´∀`●)












そして、時計!!!











もう、感動でしたドキドキドキドキドキドキ



プリクラ撮ったけど、今のは本当にすごいね(笑)
目がでかすぎ!!!







Android携帯からの投稿