アヤと新宿デートしてきましたドキドキドキドキ

世の中はクリスマス…
カップルばっかりで切なくなりました(笑)


アヤと念願のマッサージしてきたんだぁニコニコチョキ
何と!100分コース!!!!!!

全身やってもらったードキドキ
足と手はオイルマッサージ!!
全身は整体な感じでサイコーでしたニコニコラブラブ

肩が片方ボキボキ鳴ってたのが鳴らなくなりました(●´∀`●)
コレはかなーり嬉しいですねドキドキドキドキ

終わった後は、ルミネの上でバイキングしてきた(笑)

デザートがメインのバイキングだけどがっついて食べましたニコニコ

パスタやサラダ、揚げ物、何でもあります!!







カロリー高いですよ!!!!!!


のんびりして地元に帰ってきました(笑)




やっぱり落ち着く相手です(●´∀`●)

2013年はちゃんと手帳を書こうと約束をして買いました(笑)
ムツはいつも何個も手帳を書います(笑)
飽き性…

今回はコレで頑張ります!!!!

アヤと目標があるからね~(●´ω`●)



今度、会うときは飲み会!!
今年もあとちょっとあせる
まだ、会いそうな予感だね(笑)



Android携帯からの投稿