こんばんはおねがい

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

my size

身長166センチ だいたいS〜M
靴 24.5〜25 


パーソナルカラー サマー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マスクショップの買い物の後は、
ご飯を食べるためにお店検索〜スマホ


今回の旅での食事は候補がいくつかあり、
その時の2人の気分で決めよう!と
言っていましたルンルン
 


この日2人の気分は即一致して、
🥩笑い泣き!!



この時点で結構遅めの時間だったので、
深夜2時まで空いている




歩いて行くには少し遠くて、
近くの駅まで歩いてから
電車に乗るとこにして、
出発〜スニーカー


なかなかの真っ暗の中、よく歩きました笑




と、途中で何やらおしゃれな建物を発見星


若い女の子が、次々出入りしていて、
気になって入ってみました口笛




お洒落なアクセサリーがたくさんのショップで、
どれも安いピンクハート
だいたい3000ウォン〜5000ウォンほど。
リングは1500ウォンくらいのものもありましたラブ



イヤリングコーナーがあったので、
悩んで悩んで、
5000ウォンでこちらを購入しましたキラキラ


ツヤなしのシルバーとゴールドのコンビ。
あまりゴールドはつけないのですが、
これは上品で可愛かったピンクハート


その後、歩いて歩いて、
電車に乗って、
目的地到着!!


2人とも疲労がすごくて、
お店の外観写真や、
メニューなどは一切写真がありません滝汗




生ビールで乾杯生ビール生ビール


座るとすぐに、
おかずがズラーっと並びますルンルン

お肉は2人前から注文とのことでしたが、
優しいお兄さんが、
何か1つを2人前注文すれば他は1人前からも
頼めると教えてくれて、
サムギョプサル2人前と、
モクサル1人前をオーダーしましたラブ





お肉は、可愛いお姉さんが、
つきっきりで焼いてくれるので、
ひたすら2人で写真や動画を撮りながら、
うわーー美味しそう〜、
やばい〜と待つ笑


食べ方も教えてくれて、
まずは、モクサルを塩で食べて!と言われ、
その通りにニコニコ

美味しいっっっっっ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


次は、
わさびと、ギョウジャニンニクの葉で
食べて!と言われて
その通りに拍手とても素直なアラフォー2人



やばいっっ!!
これかなり美味しい〜っっっっラブラブラブラブラブラブ


疲れと、美味しさと、嬉しさと、
楽しさと、いろんな感情で、
変なテンションで食べておりましたニヤニヤ


お互い、食レポ動画も撮りましたよ笑
ただの酔っ払い2人…笑
彦摩呂さんには絶対なれない…
食レポって難しい〜ニヤニヤ





サンチュ巻きも間違いない美味しさラブラブラブラブ


サムギョプサルは食べたことがあったのですが、
モクサルは今回初めてで、
かみごたえと、お肉の味がしっかりしてて、
虜になりました〜キラキラキラキラ
次回はモクサル多めで食べたいラブ



シメの焼き飯もおすすめされて
絶対美味しいはずで、食べたかったけど、
どうにもこうにもお腹がいっぱいすぎて、
泣く泣く断念しました…タラー

次回は絶対食べる!!←次回の課題多め



大満足のお肉を食べて、
帰りはタクシーでホテルまで帰りました〜ピンクハートピンクハート

タクシー、少し不安だったのですが、
とっても優しいおじちゃんで、
少しおまけもしてもらえて嬉しくなりましたおねがい



…が



ホテルに戻る前、
すぐ近くにあるかき氷のお店に🍧
目を奪われてしまって…
絶対お腹余裕ないであろう
雰囲気のあやちゃんに、
無理を言ってかき氷タイム笑い泣き

しかも半分こではなく、1人1個笑




いただきまーすのあやちゃんピンクハート


美味しかった〜ラブラブラブラブ
ベツバラベツバラと、食べ進めましたが、
さすがに冷えてきて滝汗

ホットコーヒーと交互に食べましたコーヒー



そんなこんなで1日めは終わりです。
あぁ、長くなりますね…
すみませんが、
もうしばらくお付き合いくださいルンルン








ではでは、今日はこのへんで照れ

お読みいただきありがとうございました星

おやすみなさい〜ピンクハート



インスタグラムもよければフォロー
お願いしますニコニコ


  イエローハート  hii.muu イエローハート