パートナーシップが
ことごとくうまくいかず、
過去には、婚約破棄、
その後たった1年の結婚生活で
家出と離婚まで経験したわたしが

自分と向き合ったら
交際2ヶ月半でプロポーズ🌹
9ヶ月で溺愛再婚💍を叶えて
本当の幸せを手に入れた


頑張り続けても
幸せになれなかった
あなたを
理想の結婚に導く



婚活コーチの

佐伯みかです
ラブラブ


プロフィールはこちら


ご質問、その他お問い合わせは
公式LINEより受け付けております!


 

(クリックして追加ボタンを
押すだけで登録完了!)



 


今日の家は寒すぎて

厚着でも冷えて来たので

エアコンをつけた佐伯です知らんぷりルンルン






今日のブログは…


彼にお願いを
聞いてもらえないのには
ちゃんと理由が
あるんだよ‼️




前回のブログはこちら💁‍♀️



あなたは、彼に望むことや

お願いを伝えて、

受け止めてもらえなかった

ことってない悲しい⁉︎




わたしは昔はそんなことの連続やった悲しい




あなたも

勇気を出して言ったのに

傷つくし、自信なくすし

悲しくなるよね不安魂




そんなあなたに朗報です目がハート‼️

実は…




受け止めてもらえない原因が

明確にあるんです指差しキラキラ




受け止めてもらえない理由はね。




あなたが伝える

お願いや望みと

その奥にある本望が

一致していないから不安💦



つまり、あなたが彼に

叶えてもらいたい望みが

あなたの本望じゃないから

受け止めてもらえないの泣き笑い




男性は、あなたの

「嘘くさい臭」

敏感に感じ取る力が

あるんだよね看板持ち💦




辛口でゴメンナサイ泣き笑い









どういうことかというと、

例えば、あなたが彼に

「もっとLINEがほしい」

と、言うとするよねニコニコ




あなたが本当に彼とLINEが

したくて言っていたら、彼は




「もっとってどれくらい⁉︎」

「どんなLINEをすればいいの⁉︎」

というように、受け止めて

向き合ってくれるのひらめき




そして、あなたも

本望なのだとしたら

この彼の問いにきちんと

冷静に答えることができるはずキラキラ




でも万が一、彼が

「俺も仕事してるから無理だよ」

「俺、LINEしないんだよね。」

というように、受け止めて

くれない時というのは…




あなたの、

彼とLINEをしたい理由が実は

彼からLINEをもらうこと




わたしの

愛されて

いないのかもしれない

という不安を解消させてほしい

というように




あなたのお願いや望みと

本望が違う時なのよ不安ガーン




こういう時、彼からすると

あなたに利用

されている

気分になるの


だから

受け止めて

もらえないの


誰だって利用されるのは

気分よくないよね悲しい









どんなお願いや望みであれ

それがあなたの本望であれば




彼は「叶える」「叶えない」は

別として、ちゃんと

向き合ってはくれるんだよね🥺




あなたも決して彼から

突き離されたとは

感じないはずなのニコニコキラキラ




つまり、愛されているか不安で

LINEが欲しかったんだと

気付いたら、あなたが彼に

伝えるべきことは、




勝手に一人で不安になってた悲しい

愛されているのか不安に

なってしまっていたよー不安

だし、何よりも先に




彼からもらっているのに

気付けていなかった愛が

なかったかどうかを自分で

振り返ることが必要だよね看板持ち




どう⁉︎これまでのことを

思い出してみて

心当たりはない不安⁉︎




もし、これから彼に

受け止めてもらえていない

気がする悲しいと思った時は




あなたの心の中を、まずは

あなたがしっかりと

見つめてあげてほしい看板持ち飛び出すハート




きっと、あなたも気付いて

いなかった、あなたの本望…

心の叫びがあるはずやからニコニコラブラブ









まず、あなたとあなたが

ちゃんと通じ合えば

彼とあなたも必ず

通じ合うことができるよ指差しキラキラ




本望が分かりません悲しい

という方は、

ぜひ、わたしの継続講座1期性に

来てほしい看板持ち飛び出すハート




どんなもんや⁉︎と興味のある方は

まず、わたしのインスタライブや

公式LINEの週1音声配信にでも

遊びに来てみてね指差し




インスタライブは毎週木曜日

20時から…

https://www.instagram.com/mika.saeki




音声配信は毎週金曜日21時に

配信していまーす指差しルンルン
友だち追加





何かご質問や

お悩みがあれば、ぜひ

わたしの公式LINEに

メッセージをください指差し


ブログやライブでどんどんお答えするねニコニコキラキラ




毎週金曜日21時には

あなたが幸せなパートナーシップを

築くために必要なことを公式LINEの

お友達だけにプレゼントしているよ目がハート




わたしの継続講座でお伝えしている

ポイントも盛りだくさん‼️




ぜひ、

LINE登録して

受け取ってね🎁

↓↓↓↓↓

無料で幸せポイントが

もらえるなんて、登録しなきゃ

損しちゃう!



※いただいたご感想などは、

内容や個人情報に十分

配慮した上で掲載させて

いただくことがあります☺️

いつも、ありがとうございます



前回までの配信にも、こんなに嬉しい

感想をいただきました目がハート飛び出すハート

ほんの一部ですがご紹介📣







絶賛、愛され女性を

増員中目がハート飛び出すハート





毎週木曜日20時〜

インスタライブ

やってます指差しラブラブ


ぜひ、遊びに来て
ください看板持ち
↓↓↓↓↓↓↓
パートナーシップや自分との向き合いに大切なことを発信していて「共感の嵐」「勉強になる」と大好評のインスタはこちら💁‍♀️