過去には
婚約破棄を経験し、さらには
約一年の間に
結婚・流産・家出・離婚の全部を
経験したわたしが、自分と向き合ったら
交際2ヶ月半でプロポーズ🌹
9ヶ月で溺愛再婚💍を叶えて
本当の幸せを手に入れた


自由気ままな愛され鬼嫁


佐伯みかです
ラブラブ


プロフィールはこちら


恋愛や結婚はあなたの人生の
オプションです!
オプションにデメリットがあっては
意味がない‼︎
ひとりでいるより楽ちんで
幸せで心地良いパートナーシップを
手に入れましょう♪


過去のわたしのように
真面目で頑張り屋さんで
いつも自分で何とかしないと…と
抱え込んでしまうあなたに
ゆるゆると甘い世界を伝えに来ました♡


ご質問、その他お問い合わせは
公式LINEより受け付けております!

 

(クリックして追加ボタンを
押すだけで登録完了!)

 


今日は旦那さんと

カラオケデートを

楽しんだ佐伯です知らんぷりルンルン




今日のブログは…


もも狩りに行って
来ました🍑





前回のブログはこちら💁‍♀️




今日は、先週の金曜日に

行って来たもも狩りについての

プライベートブログと、その中での

わたしの気付きについて目がハート飛び出すハート




旦那さんのお盆休みに合わせて

お出掛けを計画していた

わが家指差しキラキラ




わたしが、自然とか何かを

体験すると言ったお出掛けが

好きなので、今回は




もも狩り🍑と、その中にある

動物触れ合い広場に行き、

お昼にはBBQをするという

プランに決定しました目がハートキラキラ




ここは、わたしの希望を言いながら

2人で相談して決めましたルンルン




わが家にはマイカーがないため

しょっちゅうタイムズの

カーシェアを利用しています指差し




家の近くのタイムズ(2つある)では

旦那さんのお好みの車がもう

借りられていたため、徒歩5分

くらいのタイムズで借りました気づき




ここは旦那さんの希望に合わせます!

運転してくれるのは旦那さんやし、

やっぱり男性が

こだわりたいところやと思うからラブラブ




でも、ちゃんと

俺、車取って来るから家で

待っとく⁉︎と聞いてくれる

優夫です目がハート飛び出すハート




今回行って来たのは滋賀県キラキラ

わたしは、運転もできないし

方向音痴ですが、

わたしにできるお手伝いはしますキラキラ




やらなきゃじゃなくて、

やりたいからねニコニコ




初めて乗る車やったので、

慣れるまでは、そっとしておく。

慣れたら楽しめる会話をする。




一緒にナビを確認してほしい

男性なら、一緒に見る。

車内で何かを食べるなら

開けてあげる。などなど

できることは色々あります!




わたしは眠たくなったら正直に

寝てもいい?ってお願いしても

いいと思いますがなるべくは

一緒に楽しもうと考えます看板持ち




ももの畑⁉︎に到着目がハート飛び出すハート






旦那さんは、わたしが発信に

写真が必要なのを分かっていて

いつも、「撮ろうか⁉︎」

「もう1回撮る⁉︎」と付き合って

くれる優夫です目がハートキラキラ




持ち帰り用のももを自分で収穫

したら、次は冷やしてくれている

ももをいただきましたあんぐり🍑ラブラブ





2個持ち帰り、2個食べる🍑

これで1人1500円キラキラ





めちゃくちゃ甘くて、

もも狩り最高か🥺キラキラ

と思いました指差し




ちょっと傷んでいて売り物には

ならないようなももなので、

(食べる分には何も問題ない)

2個と言わずにどうぞ!と

言ってもらい…




旦那さんは6個も

食べていました泣き笑い

わたしはBBQに備えて2個にした←




同じように売り物にはならない

梨もよければどうぞ!と言って

もらったのですが、めちゃくちゃ

美味しかったです目がハート




その後のBBQ🍖キラキラ







わたしと旦那さんは初めて会った

日にも焼き肉を食べたのですが、

わたしのリクエストでな←




その時からずーーーっと

旦那さんが焼く係で、わたしは

食べるだけの係ですニコニコキラキラ




「このくらいでいい⁉︎」

「もう入れていい⁉︎」

焼き加減や焼いていくスピードも

わたし好みにしてくれる

優夫です目がハート飛び出すハート




わたしがおいしそうに食べている

姿を見て、嬉しそうに

「おいしいね!来てよかったね!」

言っていましたニコニコ




これぞ、男性はしてあげたい生き物。

自分がしたことで愛する女性が

幸せそうにしているのを見て

自己重要感が高まる生き物。の証明!




満腹になった後は農場ミルクの

ソフトクリームを半分こ🍦

(食べてばっかり泣き笑い)




そしていよいよ動物触れ合い広場ルンルン





このインコちゃん、女性と子どもを

100%噛みます!って言われて

わたしは触れ合いを断念泣き笑い

旦那さんいいなぁ…








可愛く撮れたよ🤩って

言ってくれる優夫です目がハート飛び出すハート




その後は一緒にも撮ろう!って

言います泣き笑い旦那さんの方が

写真に残したい派指差し









旦那さんの大好きなお馬さん🐴






カメラ目線がお上手指差しルンルン






前歯に葉っぱ詰まってるよ泣き笑い🥬





その後はジェラートも食べた🍨









わたしが、たくさん種類が

ある中から、


ぶどうソルベ

ももヨーグルト

黒豆きなこ



のどれにするかを悩んでいたら

本当はいちごみるくが

食べたかった旦那さんが




いちごみるくって可愛いかよ泣き笑い




俺がぶどうソルベにするから

わたしがあとの2つのダブルに

したらいいよ!って言って

くれた旦那さん目がハート




やっぱり優夫♡




でも、これはこうすると

わたしが喜ぶことを知っているし




わたしを喜ばせると自分にも

メリット(俺がまたヒーローになれる)が

あることを経験して来て

知っているからなんだよね🥺




男性は、自分をヒーローに

してくれる女性に対しては

自分からどんどん与えて

くれるという仕組み。




だって、自分にもヒーローに

なれるというメリットが

あるから指差し




昨日のブログに書いたことを

実践することができると、

こういうことが起こるんだよね看板持ち


昨日のブログ↓





結果は…

選ぶ時には、

俺は黒豆きなこはあんまり

かなーって言ってた旦那さんが




1番黒豆きなこを気に入って

おりました泣き笑いラブラブ




その後はシャボン玉コーナーが

あるのを見て、シャボン玉と一緒に

写真が撮りたいと言ったわたしを

撮ってくれ…








近所のイオンや、スタバに寄って

帰宅。シャワーで汗を流した後は

2人でお昼寝をしました目がハート飛び出すハート





お昼寝から起きたら旦那さんが

お風呂掃除をしてくれ、

わたしを一番風呂に入れて

くれました🥺キラキラ




こう書いてみると、わたし…


何もしてねぇな泣き笑い



というデートを楽しんだ

お盆休みでした指差しルンルン




普段のわが家のやり取りで、

男性をヒーローに

するということや



何が男性にとっての

メリットになるから

喜んで与えてくれるのか




ということが少しでも

伝われば嬉しいです看板持ち





何かご質問や

お悩みがあれば、ぜひ

わたしの公式LINEに

メッセージをください指差し





ブログや、毎週木曜日の

インスタライブなどで

お答えさせていただきます看板持ち




あなたが幸せな

パートナーシップを

築くために必要なことを




毎週金曜日21時

公式LINEでLINEのお友達だけに

プレゼントしているよ目がハート




わたしの有料継続講座で

お伝えしているポイントも

盛りだくさん‼️




ぜひ、

LINE登録して

受け取ってね🎁

↓↓↓↓↓

無料で幸せポイントが

もらえるなんて、登録しなきゃ

損しちゃう!



※いただいたご感想などは、

内容や個人情報に十分

配慮した上で掲載させて

いただくことがあります☺️

いつも、ありがとうございます



前回までの配信にも、こんなに嬉しい

感想をいただきました目がハート飛び出すハート

ほんの一部ですがご紹介📣







絶賛、愛され女性を

増員中目がハート飛び出すハート





毎週木曜日20時〜

インスタライブ

やってます指差しラブラブ


ぜひ、遊びに来て
ください看板持ち
↓↓↓↓↓↓↓
パートナーシップや自分との向き合いに大切なことを発信していて「共感の嵐」「勉強になる」と大好評のインスタはこちら💁‍♀️