過去には
婚約破棄を経験し、さらには
約一年の間に
結婚・流産・家出・離婚の全部を
経験したわたしが、自分と向き合ったら
交際2ヶ月半でプロポーズ🌹
9ヶ月で溺愛再婚💍を叶えて
本当の幸せを手に入れた


自由気ままな愛され鬼嫁


佐伯美香です
ラブラブ


プロフィールはこちら


恋愛や結婚はあなたの人生の
オプションです!
オプションにデメリットがあっては
意味がない‼︎
ひとりでいるより楽ちんで
幸せで心地良いパートナーシップを
手に入れましょう♪


過去のわたしのように
真面目で頑張り屋さんで
いつも自分で何とかしないと…と
抱え込んでしまうあなたに
ゆるゆると甘い世界を伝えに来ました♡


ご質問、その他お問い合わせは
公式LINEより受け付けております!

(クリックして追加ボタンを
押すだけで登録完了!)

 

 

 

 

前回のブログはこちら指差し



 

 

今日のブログは…

 

 


衝撃‼️愛され女子に
なりたいあなたが
向き合うべき○○‼️

 

 

 

 

 

あなたは普段、

 

 

✔️休みの日にゴロゴロして

1日が終わると罪悪感に

襲われる不安

 

✔️本当はやりたくないのに

やらなきゃ💦という思いで

部屋を片付けるちょっと不満

 

✔️外食やお惣菜ばかりで

自炊しない自分が

ダメに思えてくる悲しい

 

 

 

 

こんな風に、普段全く

意識はしていないけど、

○○しなくちゃ💦とか

 

 

 

 

○○できていない自分は

ダメだ💦って思っている

ことはありませんか悲しい⁉︎

 

 

 

 

実はこの〇〇しなきゃ

〇〇な自分はダメだという

自己犠牲や自己否定はね…

 

 

 

 

あなたの幼い頃からの親との

関係が大きく影響していることが

多いって知っていましたか悲しい⁉︎

 

※主に女性のあなたが

向き合うべき相手は

母親であることが多いです🥺

 

 

 

無意識に何の疑いもなく

〇〇しなきゃ、○○することは

よくないと思ってきたあなたにとって

 

 

 

親と向き合うということは、

あなたにとって他の向き合いに比べて

ヘビーになると思う悲しい

 

 

 

 

でもね、あなたがありのままの

あなたで愛され女子になるためには

絶対に向き合うことが必要になるんだ悲しい

 

 

 

 

どうして、親子関係が恋愛や

パートナーシップにも

影響してくるのか…





もちろん、あなたの

ご両親はよかれと思って

あなたに色々な





「○○するべき」や

「○○してはいけない」を

伝えて来てくれたキラキラ





そして、あなたもそれを

正しいことやと思って一生懸命

守って来たキラキラ





そこにはお互いの愛が

確かにあるんだよね🥺





でもね、その「教え」はご両親の

価値観であって、本当はあなたの

価値観は違うものかもしれないんだ。





本当は違っても

いいことなの🥺キラキラ





でも、幼い頃はご両親が教えて

くれることが全てやったから





ご両親の価値観を

そのままあなたも

引き継がなきゃと思い、





正しいと思い込んでいるご両親の

価値観に反してはいけないと

苦しめられている可能性が高い🥺

 

 



そのまま恋愛や

パートナーシップを

深めようと思っても、





そこにもご両親の

価値観での正解、

不正解を採用してしまう…





本当のありのままのあなたの姿や

思いには蓋をし続けてしまうことに

なるんだよね…





そこには少なからず我慢が入るし

自分の本当の思いにも否定が入って

しまうから、うまくいかないんだ悲しい





だから、幼い頃からのあなたの

親子関係は、恋愛やパートナーシップに

大きく影響して来るということ不安










だからと言って過去を変える

ことはできない。





親の価値観に縛られて

傷ついて来た出来事と

向き合うことはすごく怖いけど、





今まで無意識に採用して来た

親の価値観から、あなたの価値観で

生きることに自分で許可が出せるよう





ありのままのあなたで生きる

ためのワークを3ステップに

分けて伝えていくよ指差し



 

 

こことしっかり向き合うことが

できると、

 

 

 

 

✔️生きることが楽になるニコニコキラキラ

 

 

✔️幸せになるイメージが

持て、そこ向かって

いくことができるニコニコキラキラ

 

 

 

 

という、何とも明るい

未来が待っているから

頑張ろう指差しキラキラ

 


 

 

 

 


①あなたが幼い頃から
今までに親から
言われたりされたりして、


悲しかったこと
嫌やったことを
書き出す✏️

 

 

 

・お兄ちゃんばっかり

可愛がられて

寂しかった悲しい

 

・怒る前にちゃんとわたしの

話も聞いてほしかった不安

 

・疲れてたから

「いつまで寝てるの💢」って

言わないでほしかった悲しい

 

 

 

こんな風にあなた中に未だに過去に

できず、ずっと心に残っている

出来事を書き出してみましょうキラキラ

 

 

 

出てくる限り、全部全部‼️

もうこれ以上はないと思える

くらいに書きましょうキラキラ

 

 

 

次の日にまた出てきたら書き足して

いい🥺そのくらいあなたの傷を

一つ残らず見つけてあげよう😢

 

 

 

 

 

 


②その時の自分に
ひたすら寄り添う
キラキラ
 

 

 

これは、もう…🥺

あなただけの味方に

なって書いてねキラキラ

 

 

 

 

そうは言ってもお母さんも

苦労してたしなぁ…とか

 

 

 

大変やのに一生懸命

育ててくれたしなぁ…とか

そういう気持ちは、

 

 

 

今はまだ

いらない✋

 

 

 

「悲しかった」

「寂しかった」

「分かってほしかった」から

 

 

 

「じゃあ何で産んだんや‼️」

「好きであんたの子どもに

生まれて来たんじゃないわ‼️」

 

 

 

という怒りになって

くるまで書き続けましょう🥺

 

 

 

誰も見ないあなただけのノート!

何を書いてもどんな口調に

なっても大丈夫やからね🥺💕

 

 

 

きっと、この辺りまでは

涙が止まらないはず🥺

 

 

 

いっぱい泣いて

いいからね🥺キラキラ

 

 

 

傷ついたあなたを

慰めてあげて、

抱きしめてあげて、

 

 

 

あなたにそんな思いをさせた

親に文句を言いたいだけ

言わせてあげよう🥺

 

 

 

ここまで来たら

ゴールは近いよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


③親に今、
言いたいことを
書き出してみる✏️

 

 

 

ここまでいっぱい

泣きながら

向き合ったあなた…

 

 

 

小さかったのに

傷ついたあなたは、

 

 

 

何でも言っていいとしたら

親に何て言う⁉︎

 

 

 

何でも聞いていいとしたら

何て聞く⁉︎

 

 

・わたしのこと

大切じゃないの🥺⁉︎

 

・わたしのことが

嫌いなの🥺⁉︎

 

・わたしはあなたの

人形じゃない‼️

 

 

 

ここでね、本当はこれを

全部親にぶつけて

しまった方がいい🥺





手紙を書いて出したり、

直接話をしたりするの。

 




でも、まだ勇気がないなら

出さない手紙を

書くだけでもいい!

 

 

 

ノートに書くだけでもいい!

 

 

 

 

 



あなたにとって、この3ステップで

親と向き合うということは

怖くて辛い出来事になるかもしれない。





それでも‼️


✔️あなたが親の人生と

自分の人生を切り離すため


✔️自分が生きたい人生を

生きるためキラキラ


✔️ 何にも誰にも縛られずに

ただ幸せになっていいという

許可を自分に出すため🥺


✔️ 親からもちゃんと

愛されていたんだという

無償の愛を知るため🥺キラキラ



このために、あなたが今度こそ

絶対に幸せになりたいと思うのなら

ぜひ、勇気を出して実践してみてね看板持ち





本当にあなたが心からありのままの

自分に自信を持って、パートナーと

幸せになっていくためには




必須

事項🥺‼️


わたしもね、やってもやっても

うまくいかないパートナーシップを

変えたくてね…





3ステップを実践した後に

お母さんと直接話を

したんだよね不安魂





2人でめちゃくちゃ泣きながら

話をした悲しい




 

「今までお母さん、美香のこと

何も分かってあげられて

いなかったね🥺」



 

「今までごめんね…でも

話してくれて本当に

よかった🥺」

 


 

そう言われて、わたしの傷は

本当の意味で癒されたし

このまま幸せになろうって思えた🥺





その結果、

今の旦那さんと出会い、





ありのままでダメな

ところも全部

含めて愛してもらって、





めちゃくちゃ満たされた

幸せを手に入れることが

できたんだニコニコキラキラ





あなたも、もう十分

頑張って来たよ🥺

 

 

 

もう幸せになっていいんだよ🥺





お母さんの価値観

    

あなたの価値観



これを卒業して、あなたも一緒に

自由気ままな愛され女子になろう知らんぷり飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に、

自由気ままな愛され女子になろう知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

 

自由気ままでも愛され続けるラブラブ
そんなパートナーシップを
手に入れたいあなたは、ぜひ
その秘訣を発信している
わたしのLINEを登録して
遊びに来てくださいね指差し
 
クリック後、追加ボタンひとつで登録完了!
 
今なら婚活中の方に向けて、わたしが実際に婚活アプリでいいね👍を1400以上もらい、マッチングにも困らずデートをしまくり、溺愛してくれる旦那さんと出会った時に使っていたプロフィールと、その書き方ポイントを無料でプレゼントしています指差し
 
ご希望の方はわたしの公式LINEに「プロフィール希望」とメッセージをくださいニコニコ
 
 
 
 
パートナーシップや自分との向き合いに大切なことを発信していて「共感の嵐」「勉強になる」と大好評のインスタはこちら💁‍♀️