こんにちは照れ







すっかり春ですねぇキラキラ
新年度が始まり、新しい環境で頑張っている方達も多いのではないかと思っています








また前のブログから日が経ち、わたしの生活環境にも変化があったので、今日は自己紹介と共に近況報告ができたらと…






最大のおすましさんで、昨年の夏に撮ってもらった写真を選んじゃうよ←


名前あしあと佐伯 美香(さえき みか)

年齢あしあと39歳(来月で40歳キラキラ)←さりげない誕生日アピールチュー

職業あしあと無職(元幼稚園教諭、元歯科助手)

特技あしあと寝ること、食べること、人をダメにするクッションの上で一日中過ごすこと、納得のいくまで時間を忘れて何かにこだわる、エレクトーンを弾く、作りたいと思った時に物を作る、スプーン曲げ🥄←


すごくない⁉︎



性格あしあと真面目、負けず嫌い、自分に甘い(これができるようになったことはわたしにとってすごく大きな成長)、プチ潔癖、頑固なこだわり屋、一人好き、不器用と器用がコラボする



わたしが初めて人にプレゼントした手作り品!大好きなあけさんにプレゼントしちゃったチュー




これまでの人生あしあと常にお人形のような完璧仮面を被って、自ら人に気を遣いまくっているくせに納得のいく扱いを受けないと腹を立てて相手を悪者にするという超迷惑でやっかいな拗らせを炸裂もやもや


キラキラわたしの人生年表キラキラ
・短命なお付き合い多数
・婚約破棄
・アプリ婚活
・結婚
・流産
・家出
・離婚
・アプリ婚活
・ハイスペ彼氏とのお付き合い→お別れ
・何だか人生に違和感を感じ始める
・かんころ編集部に入る
・鶴岡李咲さんのオンラインサロンに入る
・萩中ユウさんの恋愛継続講座を受講
・俺様彼氏とのお付き合い→お別れ
・かんころ大学受講
・婚活よりも自分の土台が先やと感じて一切の婚活をすっぱり辞める
・あけさんの継続セッション受講
・向井ゆきさんのオンラインサロンに入る
・吉乃菜穂さんのオンラインサロンに入る
・淡路島での鶴岡李咲さん主催のBBQ参加
・宮古島での鶴岡李咲さんの1DAY講座に参加
・自分が整った!今や真顔と、直感で感じて宮古島滞在中にアプリ再登録
・あけさんの自分ビジネスコンサルでおかわり継続セッション受講
・現在の彼からいいねが来てマッチング
・吉乃菜穂さんの継続講座「自分恋愛塾」に絶対入ると決めて入塾面談→見事合格!
・現在の彼と会って2回目でお付き合い
・親のワークをして母と泣きながら向き合う
・プロポーズ
・仕事退職

←現在ココ

・6月15日入籍
・7月引っ越し
・8月妊娠発覚
・したいこと、できることでどんどん稼ぐ
・超溺愛されて超幸せデレデレ

この部分はあくまでも未来の設定チュー



この年表を見て、つくづく…


いや、
わたしの
拗らせ
どんだけ…笑い泣き

たくさんのプロの方の力を借りながら、それはそれは必死こいて向き合いましたねゲロー

最初はあまりにも恋愛がうまくいかないので、恋愛のプロの力を借りていくと、

あら、わたし恋愛どうのこうのの前に自分が盛大に拗らせておりませんこと笑い泣き⁉︎となりまして…

恋愛を一先ず横に置いておいて、自分の拗らせと向かい合うことを決意。

自分と向き合っていたら、あれ、わたし仕事も人生もこれじゃない気がするゲッソリ

こうなったら、自分の拗らせをなくすと同時に夢も見つけて人生楽しんでやるからな真顔

と、なりまして…

ちょっとずつ拗らせに気付いて手放しながら自分軸が整い始めて、ちょっとずつやりたい夢も見つかり始めてウインク

そうしたら、恋愛も手に入れてやるデレデレと…

何とまぁ、欲張りな子なのちゅーうふラブラブ

そして、かんちゃん、萩中ユウさん、鶴岡李咲さん、あけさん、吉乃菜穂さん、向井ゆきさん…





どんだけ可愛い人が好みなんやチュー





以前のブログで令和3年3月3日に入籍をするって言っていたのですが…



わたしがすごくすごくトキメイタ日やったんですが…



わたしの仕事が殺人級に忙しい時期で、それはそれは華麗にサーっと過ぎ去ってしまいました笑い泣き




全部わたし都合じゃ…と思われた方……








その通りです笑い泣き





何か問題でも⁉︎キリッ真顔


彼はいつも、美香はどうしたい?と聞いてくれて、その時のわたしにとっての最高を叶えようとしてくれるキラキラスーパーヒーローキラキラです照れキラキラ


あとは、わたしが自分の願いを叶えようと熱烈なプレゼンをするので←
納得をして叶えようとしてくれますラブ







そして、誤解がないように言っておきますが、前職の幼稚園の先生のお仕事は大好きでしたよお願い






それは、前回のブログで熱弁していますのでよろしければ読んでみてくださいねウインク



大好きな仕事で、プライドを持って真剣にやらせてもらっていました。



でも、わたしは器用に仕事とプライベートで気持ちを切り替えて取り組めるタイプではなく、自分に合っていないけど無理してやっている部分もあったのは事実です。


自分、真面目なんで真顔
すぐふざける


それを痛感したので、淋しいけど、先生を手放すことを決意しました。
結婚生活を大切にしたい、自分の人生を優先させたいと思いました。




これからは、やりたいこと、やってみたいことを全部やろうと思っていますお願い





今日は、すごく長いブログになりましたアセアセ
そして、ここまで全部を晒すことはわたしにとってすごく勇気のいることでしたが、自分が書きたいと思ったので、書きました。




それはそれは時間を掛けてゲロー





疲れてお腹が空きましたもぐもぐ
食いしん坊デレデレ




書く書く詐欺にならないように、更新したいです真顔




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたお願い