昨夜は、大好きなボクシングの試合観戦爆笑

全試合素晴らしくて、ウルウルしたりおねがい


昨夜は会いたかった人と会えて、はしゃぎ過ぎて、、今日はちょいと二日酔い気味ガーン


今日はこれから生まれ島へ✈️

いつも空港着いたらTully'sコーヒーだけど、今日は坦々麺をいただきましたラーメン


ふぅ、生き返ったラブ


生まれ島ではスケジュールいっぱいで大忙しダッシュ


皆さまも素敵なGWを飛び出すハート