GW スタート昨夜は、大好きなボクシングの試合観戦全試合素晴らしくて、ウルウルしたり昨夜は会いたかった人と会えて、はしゃぎ過ぎて、、今日はちょいと二日酔い気味今日はこれから生まれ島へ✈️いつも空港着いたらTully'sだけど、今日は坦々麺をいただきましたふぅ、生き返った生まれ島ではスケジュールいっぱいで大忙し皆さまも素敵なGWを