そういえば、そういればw





神宮球場で試合がない日に




オープンハウスさんが



つば九郎2000試合出場




達成記念に建ててくれた




「つば九郎ハウ巣」
(グッズショップ
つば九郎店の隣)




見てきました照れ











試合がある日は




やはり、人が多めなので




まったり見たい方は




神宮球場で試合がない日が




お薦めですスター












縁側もあるハウ巣ですお茶












スワローズ レジェンドの



サインボールで



ヤクルトスワローズの




YSを表現おねがい












つば九郎の寝室ふとん1ふとん2ふとん3






狭くないのかな~はてなマークw












冷蔵庫の中はきっと



るーびー(ビール)で




いっぱいなのかな爆笑生ビール生ビール生ビール












つば九郎の筆談に



欠かせない



スケッチブックも展示ルンルン










つば九郎が至るところにいて




かわいいハウ巣ですニコニコ











ポストがあるみたいなので




今度、ふぁんれたー




入れてみようかな飛び出すハート











つば九郎大好きですグリーンハーツグリーンハーツ