昨日は3カ月おきの通院日でした。

 

昨日は骨密度測定骨と採血予防接種

 

3カ月おきの何らかの検査ではあるけど

特に症状があるわけでもないんで

この通院も最近ではドライブ感覚となってるかなキョロキョロ

 

 

骨密度結果は、前回からすると値は悪くなってるけど年相応・・・だって絶望

 

カルシウム不足を補う為に

通販生活薄焼きいわしを買って食べ始めたばっかりでした。

 

来年の検査ですこしは落ち着いてもらえばなお願いお願いお願い

 

 

さてさて、問題の採血予防接種ですよ。。。

 

ハイ!

即、手の甲を差し出して

 

安定の手の甲からの採血。

相変わらず上手で全く痛くなかったよ。

まぁ~その後、止血で押さえてた時のアルコールがまぁまぁ沁みたけどねてへぺろ

 

 

 

検査の時間もあっという間に終わり、

主治医との問診も1分くらい笑い泣き

 

 

病気が病気なだけに、毎回あっさり終わる通院日なんですけど

大丈夫だから短時間で終わってるって思おう。

 

 

おまけ。

ミニストップのシャインマスカットソフトクリームソフトクリーム

さっぱりしておいしかった~。

 

でもね

タモさん薬が良く効いてきてるからか

最近メチャクチャ太ったガーン

 

こんなの食べてる場合じゃないんだけどねおいで

あははは

 

 

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン 

 

 

◆2021年7月20日 乳が告知

 

◆2021年8月19日 手術(左胸全摘・リンパ節郭清)


◆2021年9月

    病理結果 (ルミナールタイプ、ステージ2B)

     ※リンパ節転移が無ければステージ2Aと言われてた   

      左乳癌T2,N1,M0

      腫瘍サイズ 32×22mm

      リンパ節転移 2個/12個中

          センチネルリンパ節 2個/3個中

          リンパ節レベルⅠ  0個/9個中

          リンパ節レベルⅡ  0個/1個中


◆2021年 9月22日 EC療法

  2021年11月29日 4クール終了

 

◆2021年12月20日 ドセタキセル

  2022年 2月28日 4クール終了

 

◆2022年3月29日よりホルモン剤治療開始(約10年)

   ※タモキシフェン1年服用後、レトロゾールに変更。

     約半年間服用し関節痛がひどくタモキシフェンへ変更

     (2ヶ月様子見)。