❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

今日も1日始まりました❤(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

皆さんお目覚めは如何ですか?




🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

今日も🌈✨🌈オババのblogへのご訪問ありがとう❤ございますす

いつも🌈✨🌈✨いいね👍やコメントありがとうございます

blogへ🌈✨🌈ご訪問いただける皆様に感謝です🌷🌸🌹🌺🌻🌼

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


感謝🌷𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋ありがとうございます💐💐


昨日は日曜日🍑長女  次女 末っ子息子

私の実弟ニヤリみんながいてくれてて楽しかった 

長男はやはり小さい子もいるのて来られないのでその辺は仕方ない  まぁぁ色々とつまらないことで💦揉めてもいるので💦💔仕方ない(笑)もちろん子供達❤は心配なんだろうなんだろうけど

なんだかんだと

やはり母親が割と早くになくなってて親代わりになってるみたいなところあるから

弟にしてみても  かなり心配なのかな優希に色々とコツ教わってた

元々  父親の介護はしてたけどまた違うからとか  そしてすごく手伝ってくれたみたい❤️❤️ご飯の時も必要以上にやろうとしてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ怒られてた

それはられるからとか笑

昨日は体調良く  トイレも1度だったからかな⁉️夜中誰も起こすことも無く  爆睡(。-ω-)zzzしておりました…zzZ…zzZ今日はお天気どうかな✨🌷💥

なんか何となくベッドから見える景色は大丈夫そうだなぁ☀︎☁︎︎☂︎

とりあえず今日も楽しく1日過ごしましょう🌷🌸🌹🌺🌻🌼


今日も  前向きにポジティブに❥⃝❤大切な命今日もめいっぱい大切に❥⃝❤生きましょう

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

           ありがとう

      みんなが笑顔になれる素敵な

           魔法の言葉

      心を込めて素直に伝えましょう

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



焦らず🐢💨💨楽しくゆっくり

気負わず🐌ゆっくり🐌笑顔でね

いつも無理せず

自分の歩幅で🐌ゆっくり🐌だよん


泣きたきゃ泣かないとね\_(・ω・`)ココ大事

そして最高の笑顔\_(・ω・`)ココモ重要!


夢も  目標も叶える物❤

   見るだけじゃダメだよ

必ず強い気持ちで叶えよっそう目標だって小さくていいコツコツ沢山日々階段登ろう


| 壁 |д・)チラ<さぁ今日も勝手にシレッとぶちかますオババだよ〜🔫🔫🔫🔫

(`・ω・´)▅=┻┳=━💥💥💥💥


(ノ  'Θ' )ノ{===行くぜッ

気愛波🌊🌊喜愛波🌊🌊

🌈♡ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/🌈💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒 ♬︎♡🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬︎

❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄ℒℴνℯ❄⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨✩☪︎⋆。˚✩🍒✨🎶˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒 ♬︎♡🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒🍀🍒 ♬︎♡🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬︎⋙⋙⋙⋙⋙



               今日も

          皆様にとって

     全ての人にとって

    🎀🎀愛と笑顔🎀🎀

                溢れる

                1日に

       なりますように


今朝も  朝からとっちらかってうるさい文面ですが💦最後までご覧頂きありがとうございます❤感謝です❤

本当に厄介な👊ハッやつが蔓延してますねうがい手洗いアルコール消毒

⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク気をつけましょうね